『f−01cについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f−01cについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

f−01cについて

2010/12/27 21:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:9件



ホワイトかブラックにしようとおもうんですが

ホワイトのイルミはどんな感じですか?

画像をみたいので載せてくれませんか???

書込番号:12427204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/27 22:50(1年以上前)

卍しょうた丸さん
参考にならないと思いますが…

>ホワイトのイルミはどんな感じですか?

http://www.fmworld.net/product/phone/f-01c/color.html?fmwfrom=f-01c_index
キーイルミですが、富士通の公式サイトを見たところ、ホワイトのついては「面照光」となっているそうです。
他のカラーは文字照光(夜間運転時の自動車のメーターみたいな感じかな?)です。

書込番号:12427689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/27 22:51(1年以上前)

修正です。失礼しました。

ホワイトのついては「面照光」

ホワイトは「面照光」

書込番号:12427704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/27 23:10(1年以上前)


アジシオコーラさんへ

面照光ってどーいうことですか???

書込番号:12427815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/28 00:10(1年以上前)

ホワイトが採用している「面照光」はキー全面が光ります。
それに対し、他の色が採用している文字照光はキーの文字と枠の部分だけが光ります。

最初のレスにリンクを貼った、富士通公式サイトの「レインボーキーイルミ」の説明箇所の画像を
見ればわかると思いますが…

書込番号:12428184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 00:17(1年以上前)




なるほどー!

あと背面イルミはホワイトどんな感じですか?

書込番号:12428217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング