『乗り物マナーサポート』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り物マナーサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り物マナーサポート

2010/12/30 22:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件

家に居るのに『乗り物に乗車しているようです…』と出たりするのですが
出る方いらっしゃいますか?
車でもちゃんと感知するのですが
家で出るのは感度が良すぎるのでしょうか?
もちろん家は揺れていません(笑)

書込番号:12440050

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2010/12/31 08:39(1年以上前)

僕のもオートGPS設定していると頻発しますが、カメラ等の不具合で新品交換しても、変わらないので、仕様だと諦めてますよ。

書込番号:12441368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2010/12/31 12:44(1年以上前)

私のは車に乗っている時は反応しないのに
家にいると反応しますね。

ある特定の揺れかた?で反応してしまうみたいですが…。
まぁ、こういうセンサーは曖昧なところが多いので
不具合ではないですよ。

書込番号:12442173

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件

2010/12/31 22:06(1年以上前)

ありがとうございます
私だけでなく安心しました
致命的ではないので
許される範囲ですね
しかし機能的に逆は困り者ですね

書込番号:12444241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング