『タッチペンがどうしてもほしいです!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチペンがどうしてもほしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチペンがどうしてもほしいです!

2011/01/16 18:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 .jpgtさん
クチコミ投稿数:12件

静電式のタッチペンはいろいろ試しましたがヤマダ電機やドンキホーテで販売されているものも反応しませんでした。
ドコモショップでも聞きましたが対応しているものもないと言われ、どこかで拝見したエクスぺリアの販促のペンもないと言われました…
手書きスナップ機能でどうしてもタッチペン使用したいです。
この機種でうまく反応した商品・なにか良い方法はないでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12518792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 03:09(1年以上前)

こんばんは
ドンキで980円で買ったタッチペンで反応しましたよヽ(^o^)丿

書込番号:12521162

ナイスクチコミ!1


スレ主 .jpgtさん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/17 08:48(1年以上前)

ドンキホーテで二種試しましたが反応ありませんでした…別の商品でしょうか?
商品名や画像を見せてくださると助かりますm(__)m
反応はどうですか?

書込番号:12521515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 02:11(1年以上前)

長さが短いペンです。
私ではなく嫁が使うのに購入しました

書込番号:12525559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング