『cookieを有効にするやり方がわかりません』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cookieを有効にするやり方がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cookieを有効にするやり方がわかりません

2011/02/07 22:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:43件

携帯のcookieを有効にしたいのですがよくわからなくて困ってます。ドコモF-01Cを使ってますが本日ドコモショップでフォーマカードを替えました。サイト上でcookieを有効にしてくださいとなってしまうため設定で有効をクリックして暗証番号を入れるとcookieを削除しますか?となってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。

書込番号:12621567

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/07 22:42(1年以上前)

FOMAカードを交換する前に取得していたcookie情報を削除してからで無いと、ダメな場合が有ると、以前聞きましたが?

書込番号:12621692

ナイスクチコミ!3


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/02/07 22:43(1年以上前)

iモード中(サイト閲覧中)にサブメニュー 設定 cookie設定 

書込番号:12621697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/02/13 06:53(1年以上前)

お礼/レス遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

MOOTさんのおっしゃるように削除したらできました!!システムが理解できてないのでアプリみたいにcookie自体消えるのかと思って削除ボタン押せないでいました(=_=;)
ありがとうございました(@^O^@)


神☆龍さん、親切に教えてくださりありがとうございました(・∀・)


お二方とも大変参考になりました。感謝デス(^-^)

書込番号:12647992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング