『着信音は聞こえ難いのでしょうか』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音は聞こえ難いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信音は聞こえ難いのでしょうか

2011/02/08 21:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:17件

F-01Cの購入を検討していますが、とても気になることがあります。
それは着信音の音量が低いのではないか、聞こえ難いのではないかと言うことです。
使用中の携帯はSH-01Aです。SH-01Aでは着うたをDLして着信音にしていますが、
十分な音量です。また、アラームとして着うたを使用していますが、これも大きな音です。
F-01Cを購入した場合でも、着うたをDLして着信音、アラーム音にしたいと思っていますが、
実際のところ聞こえ難いのでしょうか?
聞こえ難いようだと、SH-03Cにしようかなとも思っておりますので、
ご回答の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:12626175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/02/08 21:32(1年以上前)

訂正です
SH03Cではなく、P03Cです。
失礼しました。

書込番号:12626207

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/02/08 23:28(1年以上前)

持っていないので参考程度に見てください。

昔、F持って着信音が小さいので即機種変更した事があります。
レビュー等を見ても「着信音が小さい」とレビューされてる方が多いので
昔から変わっていなのではないかと思います。

Pは昔、F程小さくありませんでしたが、最近大きくなりました。

書込番号:12627038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/02/09 20:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
レビューを見ると「着信音」が小さいとか、
アラームとしては厳しいとの書き込みが多いので購入を躊躇っています。
使用中のSH01Aの7割位の音量があればOKなのですが、、、

書込番号:12630649

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/16 05:13(1年以上前)

プリインの着信音では問題ない音量が出せます。
ところが着うたを設定すると小さく感じますね。
自作着うたで録音レベルを高めにすれば問題ありませんが、購入したものは若干小さめになってしまいます。

書込番号:12662716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング