『価格』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2011/02/24 20:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:36件

これって今買うとしたら 月にいくらぐらい払うことになるのですか?

機種代のみでです。

書込番号:12701822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/02/24 20:50(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが…

>これって今買うとしたら 月にいくらぐらい払うことになるのですか?
>機種代のみでです。


http://www.imodei.com/d/docomo.html

以前、私がお世話になったケータイショップのHPを覗いたところ、「月々\2492〜」と記載してました。
(24回払いの金額だと思います)

書込番号:12701975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2011/02/25 00:34(1年以上前)

キム・テヒさん

アンニョンハセヨ。チョウムベッケッスムニダ、Comment ca va?ラゴハムニダ!
チェガ サットンF−01Cヌン、一括払い¥37,600イオッソヨ!(東京池袋東口のビックカメラ エソ サッソヨ)。 イロッケ、ポトン 一括払いミョン、分割払いボダ ッサゲ サルスイッソヨ。クリゴ、ドコモショップ ボダド ビックカメラ、ットヌン ヤマダ電機 ガ ッサゲサルスイッソヨ。(サルッテ、イルボンマルロ「他の店だと¥37600でしたよ!」ラゴ マルハミョン アマ ケンチャンチョ)。 ドコモショップヌン、ポトン ピッサニッカヨ。

カタカナイルボンマルロ、ミアナムニダ。

書込番号:12703367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/02/25 14:05(1年以上前)

だいたいの金額がわかりました。

ありがとうございました。



ちなみに Comment ca va? さん
私は日本人で韓国語分かりません。
何となく理解はしましたが^^

書込番号:12705067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング