『SMS送信が出来ない!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMS送信が出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SMS送信が出来ない!

2011/04/10 07:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:1384件

おはようございます

この機種を発売日に購入しました
最近気が付いたのですが嫁さんの携帯だけに
SMSが送れません
嫁さんの携帯からは私の携帯にはSMSは送る事が出来ます
嫁さんの携帯はPです
ぞうさんがCMをやっている奴です
私の携帯から嫁さんの携帯にSMSを何回も送ると
送信出来ませんでしたと表示されます

他の友達には送信しましたと表示されます

何が悪いのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら
コメント下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:12879885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 08:15(1年以上前)

奥さんのケータイが迷惑メール対策で着信拒否になってないでしょうか?
確認方法(pdfファイルで重たいです)
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/service/communication/sms/usage/sms_02.pdf
携帯の米印ボタンが入力できないので「*」とします。
「*、2、0、1、8、4、通話ボタン」とプッシュ。
設定状況を確認し、状態しだいで変更してください。
「4」の非通知SMSと国際SMSを拒否か、「9」の解除でいいと思います。

設定されておらず、どちらかの他の設定or不具合でしたらわかりません。
ドコモショップで相談してください。

書込番号:12879955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 08:32(1年以上前)

すいません。PCサイトリンク(しかもPDF)は配慮に欠けてました。
開かずに、操作手順を参考してください。

書込番号:12879996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/04/10 08:38(1年以上前)

イイと言っていいでしょう。さん

おはようございます
朝から返信アドバイス有難う御座います
嫁さんが今いないので
帰宅したら設定を確認して
もう一度送信出来るか試して見ます。

もし送信出来ないようでしたら
もう一度お聞きします
その時には再度宜しくお願い致します。

書込番号:12880009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/04/10 20:37(1年以上前)

イイと言っていいでしょうさん
こんばんは

お陰さまで
SMSが送れる用になりました
有難う御座いました。

書込番号:12882068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/04/10 22:35(1年以上前)

どんべい7さん、こんばんは。
解決されて何よりです。
では。

書込番号:12882706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2011/04/20 12:31(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:12916774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング