『サブディスプレイの靄について。機種の色???』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの靄について。機種の色???』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:5件



SoftBankから乗り換えで購入検討中です。
評価がものすごく良いのに,サブディスプレイの靄のことが気になってます。

みなさんの口コミを見てると,機種の色がブラックとマゼンタを使ってる方が多く,靄の症状があるように思いました。

実際に靄の症状がある方,機種の色を教えていただきたいです!

ホワイトやゴールドだと目立ちにくいのでしょうか???

よろしくお願いします。


書込番号:12925534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2011/04/22 22:34(1年以上前)


主です。

文章が変でした;

『ブラックとマゼンタを使ってる方に,多く靄の症状があるように思いました。』


訂正します。


書込番号:12925549

ナイスクチコミ!0


神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度4

2011/04/23 07:30(1年以上前)

あみみ:)さん
サブの靄はどの色も発生しますが、黒とマゼンタ以外は目立ちにくいのかなと
思います。
ただF-01Cは全固体に確実に靄は発生しますが、例えばアラーム等のディスプレイのイルミを点滅させた時(それも周囲が暗い時)にしかわからないので気にならない方も多数います。
私は、3回交換しました^^ 固体によって靄の状態も異なるので・・・
DSによってもすぐ交換して貰える店もあればそうでない店もあるようです。
靄以外は非常に満足してますのでこのまま使用していこうと思ってます。
知合いに当機を持ってる方が居るのでしたら暗い所で確認してみるのもいいと思います。

書込番号:12926581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/23 10:10(1年以上前)


>>神☆龍さん

回答あリがとうございます!!!
真っ暗なトコで目立つくらいの機種に当たるように神頼みですね!笑

SoftBankの機種が最悪なので,ものすっっっごい期待してます☆

あリがとうございました!!!

書込番号:12927003

ナイスクチコミ!0


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/04/23 10:56(1年以上前)

白ですが自分のも友達のも霧見えました。
交換しても2ヶ月ぐらいで出ちゃいました

書込番号:12927168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:37件

2011/04/24 18:40(1年以上前)

霞・・・私のも出てるけど
一瞬だし、使用上、まったく不都合はないです。

書込番号:12932836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/24 19:41(1年以上前)


>>12012.さん
ぉ返事遅くなってごめんなさい(;へ;)
靄の機種に当たる確率が高いみたいですね;;
気になるほどだったら,交換してもらえるょぉに交渉します!

書込番号:12933036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/04/24 19:48(1年以上前)


>>ズポックさん
回答あリがとうございます☆
気にならない程度の機種になるょぉに神頼みします!!!

書込番号:12933067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング