


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
SIMカードを差し替えようと思って、スロットルを引っ張ったらスロットルごとすぽっと抜けてしまいました( ̄▽ ̄;)
また差し込めば使用には問題ないのですが、普通は抜けない物ですよね??
抜けないようにとめてる爪か何かが割れてしまったのでしょうか(。。;)
どなたか同じく抜けてしまった人は居ますでしょうか?抜ける仕様なら良いのですが…
書込番号:13195456
0点

初めまして(・∀・)
F−01Cはサブで使っています。
何度かSIMを抜いたり差したりしましたが、少し強めに引っ張ると、トレー?は外れましたよ(^○^)
外した方がSIMを抜き差ししやすかったです。
元から少し力を入れて引っ張ると外れる仕様だと思います。
書込番号:13195835
1点

強めに引くと抜けますよ。(自分のF-02Aではですが。)
プラスチックで柔らか目なので、簡単にはかけたりしないでしょう。
端が妙に白くなって変形してない限りはかけてないでしょうね。
書込番号:13207146
2点

皆さん回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
やっぱり抜ける仕様みたいですね。安心しました(*^-^)ノ
あと、もう1つ気になる点がありまして、キーイルミネーションが、荒い部分がありまして(;_;)
真ん中の四角い決定キーのある枠の左上あたりです。ちょうどNTT docomoのロゴの下あたりです(/_;)
しかも上にキーを押すとdocomoロゴのocの下部分のイルミネーションが一瞬暗くなる感じになります。指を離すと明るさは戻りますが(^^;;
わかりづらい説明ですが、どなたか同じような方は居られますでしょうか?
これも仕様ならいいのですが(^^;)
書込番号:13208974
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/10/27 5:53:42 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/17 18:07:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/13 23:51:54 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/22 7:37:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/17 22:37:05 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/05 21:12:45 |
![]() ![]() |
8 | 2016/01/02 23:24:35 |
![]() ![]() |
1 | 2015/05/13 23:18:15 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/22 20:18:58 |
![]() ![]() |
6 | 2014/12/23 16:37:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
