『在庫 千葉市近辺でお願いします!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫 千葉市近辺でお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫 千葉市近辺でお願いします!

2011/09/04 16:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:2件

市内の数店を巡りましたが,どこのお店も在庫なし…。
もう巡り会うことができないのでしょうか。

もし,貴重な情報がございましたら,是非お願いします!!

書込番号:13458484

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/09/05 06:26(1年以上前)

当機種

↑都会では、いま売り切れしてるんですか?


アピタ市原店
千葉県市原市青柳北一丁目1番
電話番号:0436-20-0511

在庫確認したわけじゃないけど、普通に棚に乗ってるから買えるんだと思いますけど..。電話で聞いてみては?

書込番号:13461056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 22:10(1年以上前)

at_freedさん 貴重な情報をありがとうございました!

本日,早速問い合わせてみましたところ,僅差で残り一台が売れてしまったとのことでしたが,系列店さん?があるそうで,そちらで取り置きして貰うことができました!

お知らせいただき,心からお礼申し上げます。

書込番号:13463766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/15 00:58(1年以上前)

時間が経っておりますが、千葉市周辺で在庫がある
お店ご存知でしたら情報いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13894140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング