『着信音』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音

2012/02/12 06:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

スレ主 ピー君さん
クチコミ投稿数:71件

この携帯は着信音が小さめなので
プリインストールの音以外でダウンロードして使えるオススメの大きな音の着信音とかありますか?(^-^)/~~

書込番号:14141705

ナイスクチコミ!1


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/13 19:59(1年以上前)

Fは昔から音が小さいのでダウンロードしてもほとんど変わらないと思います。
仕様なのでどうする事もできないです。
以前自分も小さいと思い色々ダウンロードしましたが変わりませんでした。
それで機種変しました。

書込番号:14149293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件 docomo PRIME series F-01Cのオーナーdocomo PRIME series F-01Cの満足度5

2012/02/17 19:12(1年以上前)

個人的には、mu-moですね。。。

書込番号:14167102

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピー君さん
クチコミ投稿数:71件

2012/02/18 23:44(1年以上前)

ありがとうございます

mu−moは他のサイトより音大きめなんですか!?

書込番号:14172988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング