『F-01CとP-03Cで・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo PRIME series F-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-01CとP-03Cで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series F-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F-01CとP-03Cで・・・

2012/02/21 15:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C

クチコミ投稿数:45件

今さらですがこの2機種で迷っています。
(法人契約でこちら限定でとのこと)

i-mode派なのでスマホは考えていません。
i-modeの他にFacebookやTwitterをよく利用するので、タッチパネルの操作性やスピード重視です。

お詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:14184493

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/21 15:39(1年以上前)

それにしても、まだこの2機種で契約できるのが驚きです。

私個人的には

・防水
・オーソドックスな二つ折りタイプ
・薄さ

の3点でF-01Cが使いやすいと思います。

書込番号:14184592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2012/02/21 17:40(1年以上前)

at freedさん、ありがとうございます。

サクサク動くのはどちらなんでしょう?
変わらないですかね・・・笑

書込番号:14184951

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/21 20:27(1年以上前)

私はFは所有してますが、Pは店頭で触った程度なので他の方の回答を待ちましょう。
↑というより“Fはサクサクが売りなので、ご希望通り”の端末だと思います。

書込番号:14185591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/02/22 00:06(1年以上前)

ありがとうございます!
サクサクに期待します。

書込番号:14186890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-01C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-01C
富士通

docomo PRIME series F-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series F-01Cをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング