
このページのスレッド一覧(全596スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 5 | 2010年11月18日 08:28 |
![]() |
6 | 7 | 2010年11月18日 14:59 |
![]() |
1 | 1 | 2010年11月17日 07:47 |
![]() |
0 | 0 | 2010年11月16日 21:38 |
![]() |
1 | 2 | 2010年11月17日 12:07 |
![]() |
4 | 2 | 2010年11月23日 15:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
はじめまして。
現在F-904iを使用しています。
今回、F-01Cにするか、N-02Cにするか迷っています。
Nのサイトを見てみたところ、改善点がいっぱい書いてあり、
「サイト閲覧時に表示されている文字をコピーできるように改善しました」とあったのですが、F-01Cはそういったことはできるのでしょうか?
0点

閲覧中にコピーできない機種なんてあるんですね。初めて知りました。
でも結構重要ですよね。
メール入力中に文章をコピーできるかも知りたいですね。
書込番号:12229928
0点

F-01Cではないのですが…
私が所有しているF-09Aは出来ますね。
ブラウズ中にポインタモードにしてドラッグで
コピーなり検索なり出来ます。
古い機種でも出来るので
F-01Cでも出来るのではないでしょうか。
書込番号:12230188
0点

今のF-01Bの使い方ガイド(内臓)を見ると、サイト閲覧中のコピー機能はありますね。
基本は変わらないだろうかと
メール入力中は、当然あります。
書込番号:12230197
0点

2009年夏モデルのi-mode 搭載機種(一部を除く)から『iモードブラウザ2.0』となりました。
同様の質問がありますよ。
下記リンクをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11437191/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9857529/
書込番号:12230290
1点

みなさんご返信ありがとうございます。よくわかりました!
それがわかって安心したので、やっぱりFにしようと思います。
でも念のため、メールを作成するときの早さとかは見てからにしようと思います。
実機サンプルが早く触ってみたいです。
ありがとうございました。
書込番号:12234233
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
早速MAGENTA予約しました。
今はF-01B使ってて、夏にF-06Bに機変しましたが、あまりに使いにくかったので数時間で元に戻しました…
ソフト自体が06Bから変更になってて今回は改善されてるみたいですので個人的には期待してます!
19日の昼頃に機変してきますので、またレポート致します。
5点

小生も予約しました。機種変更で57000円と言われました。高いのか安いのかわかりませんが。
仕事で当分休みが無いのでいつ買いに行けるかわかりません悲しい!
レビュー待ってます。
書込番号:12229492
0点

こんにちは。
やっと発売日決まりましたね。
私も今回この機種に機種変更したいと考えています。
私の住む町にはDS、SH-01Cさえ、ホットモックがありませんでした。(他の新機種もです。)
激速まで行ける距離にさえ住んでおりません。
F-02bは画面やカメラなど、やや黄ばみが見られたので今回はどのくらい黄ばみがないのか気になります。
F-06bはレスポンスがかなり遅いと感じました。今回はどのくらい早くなってるかです。
ですので、レポートすごく楽しみにしています。
書込番号:12230017
0点

皆さん!書き込み有難うございます☆
皆さんが満足いくほどのレポート出来るかわかりませんが、楽しみにしていて下さい
書込番号:12230506
0点

近くの携帯ショップで59808円でした。
私が今使っているSH-07Bと同じ値段なので高くもなく安くもなく…な感じです。
近所のドコモショップだと頭金込みで60000円オーバーなので。
最近、若干スマホも気になって来てるので、レスポンスの状況によってはこちらではなくスマホにするかもです><
もし購入された方がいらっしゃいましたらぜひレスポンスの状態を書き込みお願いします。
書込番号:12230516
0点

うちの周辺は予約殺到て感じは無いですね
ドコモショップは来店時5千円と言われたのでジャスコで予約
今日予約したのに私が最初でした(苦笑)
まあ端末が高いし昔ほどみなさん買い替えないですよね
まぁ探せばmicroSDHCサービスとかオマケが付くお店も有りますが
0円ならとジャスコに
書込番号:12230538
1点

予約したお店は登録はできないけど(当然ですね)今日入荷したそうです
明日が楽しみですが
薄くなったうえに機能が増えてるのでレスポンスは向上とは言いませんが
01Bと同等程度だとうれしいな。
書込番号:12235428
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
今SH−01Aを使っているんですがこの機種に機種変更しようかと考えています。
F−01Aの時には指紋センサーでブラウザをスクロールできるフィンガーポインターというのがあった気がするんですがこの機種にはもう搭載されていないんでしょうか?
SHの光タッチクルーザーになれてしまうと十字キー以外のスクロール手段が必須になってしまい中々機種変更ができないでいます。
0点

今のF-01Bも同じですが、画面がタッチパネルの機能を持った事で、指紋センサでのスクロール機能が必要なくなったと言うのが真相ではないでしょうか?
書込番号:12228847
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-01C
F-01C。 ホットモックなどが有れば 試せるのですが 私の近辺のdocomoさん4店舗、回りましたが 置いておらず お解りになる方いらしたら 教えていただきたいのですが、F-01Bなどと比較した際に メール入力時のレスポンスや 画面切り替わる際のレスポンスなどは いかがなものなのでしょうか…?
0点

秋葉にある激早体感のBOX(?)みたいなところで体験した人が感想を書いていますよ。
F-01Cで検索すれば出てくると思います。
少し読みましたが、人それぞれでしたね。
普通、遅い、早くて感動した、などなど。
書込番号:12229068
1点

連絡 ありがとうございます。 いろいろな感想が載ってました。触る人によって 感じ方も さまざまみたいですので、発売されたら実際 見に行って来ます…
書込番号:12229657
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
