
このページのスレッド一覧(全116スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 2 | 2010年12月14日 21:39 |
![]() |
2 | 8 | 2010年12月14日 21:44 |
![]() |
5 | 4 | 2010年12月13日 15:43 |
![]() ![]() |
9 | 8 | 2010年12月10日 21:39 |
![]() |
9 | 5 | 2010年12月11日 14:51 |
![]() ![]() |
5 | 3 | 2010年12月11日 00:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

出来ないと思います。
日付を写し込む習慣がないので一通り触ってみましたが出来ないようです。
取扱説明書詳細版を見ても記載を見付けられませんでした。
書込番号:12365770
1点

壁紙サイズならできたりしませんか? 当方auの機種限定ですが、比較的最近のSHを使っています。以前から上記のような使用だったかと記憶しています。
書込番号:12367744
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

iPod touchですか? SH-01Cですか?
認識しないのは、ドッチですか??
記載がないと分かりません・・・。
書込番号:12362479
0点

iPodtouchです
ですがPSPも試してみた所PSPも繋がらないです
書込番号:12362491
0点

SH-01C・・・
アクセスポイントモード>APモードオンを起動して下さい。
moperaU契約してれば大丈夫だと思います。
書込番号:12362557
0点

>知ってます
>昨日突然繋がらなくなりました
人にものを聞く態度じゃあねぇわな(笑)
お客様サポセンじゃないんだから、ここは。
書込番号:12362766
0点

ここへ登場する人は皆おせっかいな無料相談員だろ、
親切に教えてやれよ。
ご質問内容は
> 昨日から急に繋がらなくなりました
ですね。故障です、故障。絶対に故障です。
ドコモショップへ行って下さい。
書込番号:12363035
2点

>知ってます
アハハ、一番テキトーいじられていい加減なな回答を投げられてフェイドアウトるタイプですね。
書込番号:12367790
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C
静止画撮影でシーン別撮影を自動認識や人物等に設定し、更に手ぶれ補正を設定すると『シーン別撮影は標準に設定されます』となるのですが、これはこの機種の仕様なのでしょうか?それとも不具合によるものなのでしょうか?
手ぶれ補正を設定するとシーン別撮影は標準にしかならないのでしょうか?標準以外を選択した場合は手ぶれ補正は設定出来ないのでしょうか?
ご存知方、いらっしゃいましたら教えてください。
1点

残念ながら、SHのproPix採用機種では、シーン設定を使うと手振れ補正が使えなくなる仕様です。
書込番号:12359698
1点

Mootさん、ありがとうございます。
仕様であれば仕方ありませんね。
皆さんは人物や風景等を撮影される時はシーン別撮影の人物や風景を優先されますか?それともシーン別の標準で手ぶれ補正を設定して撮影するのを優先されますか?
書込番号:12360924
1点

風景やスナップならシーン自動のままで撮りますよ。
敢えて手ブレ補正は使わないですね。
スポーツや不意打ち写真(人)なら使うかも。
書込番号:12361168
1点

友里奈のパパさんありがとうございます。参考になりました。
通常の撮影では手ぶれ補正はそれほど必要なさそうですね。
自分も基本、シーン自動で撮影していこうと思います。
書込番号:12361224
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クライアントモード=i-modeを使わず、WiFiでフルブラウザを使ってPCサイトを見るためのモードです。
クライアントモードでWiFiに接続していれば、フルブラウザを起動してもi-modeに接続されません。WiFiでインターネット出来ます。
書込番号:12347436
1点

ありがとうございます
Wi-Fi接続中もi-modeにつながるのですが…
書込番号:12347448
1点

WiFiのアンテナは緑色で表示されてますか?
WiFiの設定はされてるんですよね?
書込番号:12347557
1点

MENU→Tool→WiFi→クライアントモード
で見て、接続されていますか?
接続されていればi-modeじゃなくてWiFiで繋がるはずですが。
まさかとは思いますが、i-modeブラウザでPCサイトを見てるってことはないですよね?
ちゃんとフルブラウザを起動してますよね?
書込番号:12347659
1点

今までに書いたことがすべて出来ていればWiFiで繋がるはずです。
繋がらないのであれば一度docomoショップで見てもらった方がいいと思います。
書込番号:12347857
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C
SH-01Cをこのたび購入いたしました。
保護シートはアスデックのやつを買ったのですが、カメラ部分にもシートありますよね
皆さんは貼ってますか?
画像、または映像は、付けた時と裸のままで大きく差が出るでしょうか?
お答えいただければ幸いです。
1点



ありがとうございます。
参考になりました。
さらに質問があるのですが、携帯を開くたびに「防水のためリアカバーやキャップ(外部接続端子カバー)が確実に閉じているか確認してください」
と出るのですがどこかあいている部分があるということでしょうか?
しっかり押して閉めたつもりなのですが・・・
あと1点
マイクロSDを挿入したのですが、説明書にある「カチッ」といった明確な音がならず
しっかりぴたっと止まる感覚がないのですが皆様も大体そのような感じなのでしょうか?
少し不安でして・・・
静止画、フルHD動画も保存できたので大丈夫だとは思うのですが
回答いただければ幸いです。
書込番号:12347820
1点

>と出るのですがどこかあいている部分があるということでしょうか?
開いてなくても注意を施すために必ず出ます。
>しっかりぴたっと止まる感覚がないのですが皆様も大体そのような感じなのでしょうか?
保存も出来ていれば大丈夫だと思います。確かに出す時よりも挿した時の音は小さいですが。
カバーを外して見て、microSDHCがバッテリーに当たったりせず隙間があれば大丈夫でしょう。
書込番号:12347846
1点

お返事いただけて本当にありがとうございました。
隙間もあり、特に問題なさそうで安心しました。
少しずつ使いこなして行こうと思います^^
書込番号:12351251
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C
メール作成で最初からプリインされてるデコエモジはカメラやメールと打つと、そのデコエモジが予測に出てきます。
今まで集めたデコエモジも予測に出てくるようにしたいのですが、メールと同じようにタイトル編集しても予測で出てきませんでした。
かと思えば、登録してない私物のデコエモジが予測に出てきたり…
どこで出るようにしたらよいのでしょうか…?
取説と携帯で格闘してましたが分かりません…
どなたか教えていただきたいですm(__)m
1点

私はデコメは滅多に使わないので分かりませんが、機械がどの場面に候補を出したらいいかなんて分かる訳ないので、最初から入ってるものや候補に出てくるものは何かの文字と関連付けがされていると想像します。
もしそうだとすれば後から関連付けたりして候補に出てくるようにするのは無理じゃないかな?
デコエモジの作者によるって感じじゃないでしょうか・・・
書込番号:12348619
1点

ゆりなのパパさん
お返事ありがとうございます(;>_<;)
最初から登録してなくて後から保存したものの何個かは、タイトル編集してなくても予測に現れたりもするんですよね…
デコエモジのほとんどは無料サイトから取ってきているので(>_<)
所有者サンによるなら
やっぱり予測に出すのは無理なんでしょうか…
書込番号:12349231
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
