『卓上充電器について…』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上充電器について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上充電器について…

2010/11/13 23:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
発売まであと一週間になりましたが、
卓上充電器は、専用のものを購入しなければならないのでしょうか?

もし、SH-07Bの物で使用できたりしたら…と思っているのですが…

ご存じの方、いらっしゃったら教えて下さい。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:12211977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/14 02:26(1年以上前)

Fは卓上ホルダの流用ができるのが多いですが、SH等の他メーカーは基本的に卓上ホルダの流用はできないです。
ちなみに、電池パックならSH-07Bのものが流用できます。

書込番号:12212716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/14 07:01(1年以上前)

そうなんですか

ありがとうございますm(__)m

参考になりました。

書込番号:12213021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件 docomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/11/14 12:53(1年以上前)

横からすいません。
01Cの電池パックって07Bと同じなんですか?ということは、電池の持ちも一緒ということですね。

書込番号:12214387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/14 15:14(1年以上前)

電池パックが同じだからといって、電池持ちが同じとも限りません。
実際、SH-01Cの電池パックが800mAhあるのに対し、900mAhもあるF-06Bの電池持ちの評判は良くありません。

書込番号:12214987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 23:27(1年以上前)

DS店員曰く卓上ホルダは同梱される予定らしいですよ。

書込番号:12217739

ナイスクチコミ!1


つむりさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 08:01(1年以上前)

防水機用として他社がオプションとなっても同包を続けるFシリーズの卓上充電台は
充電中ほとんど使い物にならず、使用するには充電を中断するしかありませんが
SH/Pの卓上充電台は充電中でも、ほぼすべての機能を利用でき助かります。

かなりデカイので邪魔って言えば邪魔ですが・・・(^_^;)

書込番号:12218855

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング