『SH-06Aと比較した文字変換』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-06Aと比較した文字変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-06Aと比較した文字変換

2010/11/15 19:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

現在SH-06Aを使っているのですが、文字変換が賢くないので、買い替えを考えています。
SH-06A以後の機種での進化の具合、今回のモデルでの進化の情報などお持ちでしたらよろしくお願いします。

書込番号:12221218

ナイスクチコミ!0


返信する
ektjowpさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/15 20:47(1年以上前)

今、F-09Aを使用しており本日、DSでSH-01Cを予約してきました。

私も予測変換についてはF-09Aがとても便利に感じていたのでこの機種はどうだろう?
と思っていました。

今回のSH-01CはiWnnを使用しているので、良さそうです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6306010.html

書込番号:12221462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/15 20:52(1年以上前)

シャープの書院ではないんですねー。
情報ありがとうございます。ATOKがいいとか聞いてましたがiWnnは初耳でした。
ググってみますo(^-^)o

ありがとうございます。

書込番号:12221487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度2

2010/11/16 13:50(1年以上前)

今回のPRIMEシリーズは全てiwnnを使用していると思います。

私は書院も嫌いではありませんでしたが、今はPを使っていて慣れたためiwnn何気賢いと思います。

書込番号:12224870

ナイスクチコミ!1


スレ主 rin.rinさん
クチコミ投稿数:36件

2010/11/16 13:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。今からヤマダ電機でiWnn試してきます!

書込番号:12224878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング