『動画でのワークメモリ不足』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画でのワークメモリ不足』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

動画でのワークメモリ不足

2010/11/21 23:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件

動画撮影でサイズをフルHDにして撮影したら必ずワークメモリ不足になります。
それ以外のサイズなら大丈夫なのですが。

書込番号:12253249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/22 03:22(1年以上前)

"必ず"ならdocomoショップで相談する方がいいと思います。
まだFHDでは3回くらいしか撮影していませんが、まだワークメモリ不足は出たことがありません。
他の方もワークメモリ不足が出たと書き込みがありますので不安です・・・

書込番号:12253986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度2

2010/11/22 09:26(1年以上前)

>動画撮影でサイズをフルHDにして撮影したら必ずワークメモリ不足になります。

必ずならドコモショップで相談してみた方がいいですね。

私もフルHDサイズで動画を撮影してますが、一度もそのような事はありません。

書込番号:12254512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/22 11:27(1年以上前)

同じ症状でしたが一度電源を入れなおしたら解消しました。

しばらく様子見です^^

書込番号:12254912

ナイスクチコミ!0


pass711さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/22 18:12(1年以上前)

私はSH-07Bなのですが同じ症状が出ました。

結論から言うとmicroSDの問題です。
ドコモショップに行き3時間話した結果SDを変えてもらうしかありませんと言われました。

自分は
東芝製の4GB、クラス4を使っていましたがだめで。
今はBUFFALOの4GB、クラス4にしました。

なのでドコモショップに行っても無駄だと思います。

書込番号:12256471

ナイスクチコミ!0


スレ主 たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/22 20:46(1年以上前)

microSDが原因とは思いもしなかったです。
早速、手持ちのmicroSDを何個か差し替えましたが、全滅でした。
それで、携帯にてフォーマットしたところ症状がでなくなりました。
これで、しばらく様子見ですね。

書込番号:12257309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 14:07(1年以上前)

この機種ではないのですが、SH-07Bなのですが、TOSHIBAのmicroSDを使ってましたが…フルHDですと再生するときに滑らかに再生できずパナソニックのSDに変更しました。
どうやら相性でTOSHIBAとはよくないみたいですね。
この機種に変更を考えてますが、あと少し様子をみたいと思います。

高い買い物なので、しっかりした製品を出してほしいですね。
普通の家電製品でしたら…ここまで不具合があったら会社として成り立たないですしね(^_^;)

書込番号:12261748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング