『夜景・・・いつもの噴水です。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜景・・・いつもの噴水です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

夜景・・・いつもの噴水です。

2010/11/24 22:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:11711件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
当機種
別機種
別機種

SH-01C

F-06B

P-07A

いつもの有馬温泉太閤橋前の噴水です。
夜景の参考になれば。
今回一番素晴らしい!と感心したのは、8枚撮って1枚もブレていませんでした。(ピンボケも1枚も無かったです)
シーン自動なので手ブレ補正は使っていません。というか使えません(笑
F-06Bは明るく写るのですが50%は手ブレしていました。
少し暗めに写るP-07Aでも1/3くらいはブレていました。
この写真以外にも下記に3枚掲載しています。勿論F-06BやP-07Aなど他の携帯カメラで撮った同構図の写真もあります。デジカメで撮った同構図の写真もあります。
すべて等倍で見れます。
http://www.imagegateway.net/p?p=F4ZQaW7Bu73

書込番号:12269958

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/25 00:29(1年以上前)

パパさん、こんばんわ。

連日のアップお疲れ様です<(_ _)> 前回のジャングルジムのリベンジ?分拝見しました。
周辺のボケも殆ど確認できませんね!ここまで来ると中々ですね。

噴水の方は、少々奥側がぶれてるので右端の置物?がお化けに見えました(^_^;)
しかし、携帯カメラでISO400相当でこれだけ撮れる様になってたんですね、、、

また、おもしろい?写真が撮れたらお願いします。
(ミニチュアモードでしたっけ?今興味がある方が多いので是非。)

書込番号:12270903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/25 02:37(1年以上前)

ミニチュアモードですね。機会があれば撮ってみます。

ちょうど車が走っているのでブレているように見えるかもしれませんがブレてないですよ。
石像の右側の柵を見れば分かりますが、ブレているように見えるのは車のヘッドライトが流れているからかな?
ちょうど交差点の停止線があるのですが、F-06Bの写真は信号待ち中でSH-01Cの写真は走行中の車なんです(笑

書込番号:12271326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/27 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ノーマル

ミニチュア

魚眼

エフェクト撮影からいろいろと。

書込番号:12285148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/27 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

色えんぴつ

波紋

万華鏡

これも。

どれも大体同じ構図で撮っています。

書込番号:12285175

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/27 21:19(1年以上前)

別機種

Xperia 失敗してますが(^_^;)

パパさん、こんばんわ。

ミニチュア拝見しましたが、何か可笑しいですね?
中央当たり(長方形の範囲)しか効果が出てませんね。

一般的なモノは、横一線がクリアになって後はぼける感じなんですが・・・・
それとも、設定出来るのでしょうか?

他のエフェクトは、おもしろいですね(^o^)
(波紋って、どんな場面に使うんだろう、、、)

書込番号:12285672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/11/27 22:46(1年以上前)

ミニチュアだから中心付近だけ加工して周りはぼかすしょりなんでしょうけど、SH-01Cはその堺がハッキリし過ぎていて不自然ですね。Xperiaはミニチュア効果の塗りつぶしが物足りないですね。足して2で割ったらちょうどいいかも(笑
真っ直ぐなものがなるべく写らないように斜め下向けて撮る方がいいかも。
またチャレンジしてみます。

書込番号:12286313

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/28 01:19(1年以上前)

そうなんですよね、SH-01Cは堺くっきり(左右)なんですよね。これはチト残念・・・

Xperiaの方は、アプリなので強弱や中央の上下の幅など
設定出来ますよ。

ミニチュアは、決まれば良い感じなんでしょうが、中々良いショット撮れないんですよ・・・
簡単な様で意外と難しい(^_^;)

書込番号:12287171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング