『アクセスポイントモードについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アクセスポイントモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスポイントモードについて

2010/12/13 20:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

iPodtouchをWi-Fiで繋げていたのですが昨日から急に繋がらなくなりました
どういう事でしょうか

書込番号:12362386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/13 20:39(1年以上前)

iPod touchですか? SH-01Cですか?

認識しないのは、ドッチですか??

記載がないと分かりません・・・。

書込番号:12362479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/12/13 20:43(1年以上前)

iPodtouchです
ですがPSPも試してみた所PSPも繋がらないです

書込番号:12362491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/12/13 20:54(1年以上前)

SH-01C・・・
アクセスポイントモード>APモードオンを起動して下さい。

moperaU契約してれば大丈夫だと思います。

書込番号:12362557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/12/13 20:57(1年以上前)

知ってます

昨日突然繋がらなくなりました

書込番号:12362576

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2010/12/13 21:28(1年以上前)

>知ってます

>昨日突然繋がらなくなりました

人にものを聞く態度じゃあねぇわな(笑)
お客様サポセンじゃないんだから、ここは。

書込番号:12362766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2010/12/13 22:06(1年以上前)

ここへ登場する人は皆おせっかいな無料相談員だろ、
親切に教えてやれよ。

ご質問内容は

> 昨日から急に繋がらなくなりました

ですね。故障です、故障。絶対に故障です。
ドコモショップへ行って下さい。

書込番号:12363035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2010/12/13 22:10(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12363070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/14 21:44(1年以上前)

>知ってます

アハハ、一番テキトーいじられていい加減なな回答を投げられてフェイドアウトるタイプですね。

書込番号:12367790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング