docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C
色々と弄っているのですが、わからない事が・・・
1.待ち受け画面の「ひつじ」は消せないのでしょうか?
2.開閉時の「カチッ」っという音は消せないのでしょうか?
既に質問されている事でしたら申し訳ありません。
書込番号:12381963
1点
1.MUNU8181表示設定OFF
2.MENU82242OFF
書込番号:12384767
![]()
2点
>友里奈のパパさん
ありがとうございました。
今の携帯には詳細説明書は付属されて無いんですね^^;
久しぶりに携帯買い換えたので知りませんでした。
今日DSに行って取り寄せ依頼してきました。
書込番号:12386929
1点
紙ベースの取扱説明書はしまってあるところから出してきて、また片付けるのが面倒なので私はダウンロードしてPCの中ですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh01c/index.html
付属の説明書と詳細版があります。
書込番号:12387183
1点
「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/14 19:01:58 | |
| 1 | 2012/06/27 22:46:13 | |
| 0 | 2012/06/17 10:43:03 | |
| 2 | 2012/06/16 16:27:28 | |
| 1 | 2012/04/01 22:23:43 | |
| 1 | 2012/03/30 23:05:45 | |
| 0 | 2011/12/27 19:38:53 | |
| 0 | 2011/12/23 5:52:30 | |
| 0 | 2011/12/21 21:15:35 | |
| 0 | 2011/12/20 10:53:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







