docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C
充電機能付きUSBケーブルって、ドコモショップにしか、売っていないのですか?
電気屋さんにも売っているのでしょうか?
書込番号:12464288
1点
FOMA充電機能付USB接続ケーブル02はdocomoショップでしか買えません。
家電量販店に充電機能付きが売っているかどうかは分かりませんが、どうせ買うなら純正品の方がいいと思います。
2009夏モデルから非純正USBケーブルで接続できないケースが増えているように思いますから。
書込番号:12464427
![]()
2点
電気屋では見なかったですがTSUTAYAで880円で売ってました。
書込番号:12475821
![]()
1点
回答ありがとうございました。ドコモショップで売り切れだったので、家電屋さんに入ってみるとありました。充電機能もついていました。けど、充電のオン、オフは出来ません・・・しかし、これがあると便利ですね。良い買い物をしました。
書込番号:12501162
1点
「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/10/14 19:01:58 | |
| 1 | 2012/06/27 22:46:13 | |
| 0 | 2012/06/17 10:43:03 | |
| 2 | 2012/06/16 16:27:28 | |
| 1 | 2012/04/01 22:23:43 | |
| 1 | 2012/03/30 23:05:45 | |
| 0 | 2011/12/27 19:38:53 | |
| 0 | 2011/12/23 5:52:30 | |
| 0 | 2011/12/21 21:15:35 | |
| 0 | 2011/12/20 10:53:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







