『アラームについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームについて

2011/01/30 21:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 ponta♪さん
クチコミ投稿数:7件

自動電源ON,OFFに設定し、アラーム設定をONにしているのですが、起動時間になってもアラームが鳴りません。

何故なんでしょうか?

書込番号:12583847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/30 22:00(1年以上前)

電源が切れている時間にアラームが鳴らないということでしょうか?

>何故でしょうか?

単にそういう仕様ではないでしょうか。(アラーム設定時刻に自動電源ONするメーカーと電源OFFを優先するメーカーがあったと思います)
飛行機搭乗中などで意図せず自動電源ONする仕様が問題になったりしていましたから。
自動電源OFF、ONをお使いならアラーム時刻より早い時刻に自動電源ONするようにすればいいと思います。

書込番号:12584047

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta♪さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/30 22:13(1年以上前)

>友里菜のパパさん

毎朝6時に起動するように設定しています。
その時にアラームが鳴らないんです・・・

以前使っていたSH905iは電源ONでアラーム(設定した曲)が鳴ったのですが・・・^^;

書込番号:12584117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/30 22:43(1年以上前)

自動電源ONの設定が6:00。
アラーム設定が6:02なら鳴ると思いますが・・・
どちらか一方しか設定してい泣けば鳴らないと思います。

書込番号:12584287

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta♪さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/31 05:57(1年以上前)

>友里菜のパパさん

説明不足でスミマセン。
設定は両方しています。(毎日、午前1時にOFFで午前6時にONです。)

ちなみにアラームは電源ON,OFF設定画面の一番下のアラーム設定をONにしています。

書込番号:12585247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/31 09:30(1年以上前)

やっと設定状況が分かりました。
アラーム自動電源ONは、アラームが鳴る訳ではありませんよ。
電源OFFの状態でアラーム設定時刻になったら電源が自動で入りアラームが鳴るようになります。
つまり、その設定をONにしただけではアラームは鳴りません。
アラームも設定してください。

書込番号:12585591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponta♪さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/31 19:53(1年以上前)

>友里菜のパパさん

そういう機能なんですか。
電源ONでアラームが鳴ると思ってました^^;
色々とありがとうございました。

書込番号:12587586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング