『画面オフでフリーズ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:138g docomo PRIME series SH-01Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面オフでフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Cを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面オフでフリーズ

2011/03/29 20:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01C

スレ主 助兵さん
クチコミ投稿数:1件

自分が今、悩まされている症状ですが、携帯電話を開き、そのまま放置し、画面オフになると、そのまま操作不能になります。特にi-modeブラウザ中の画面オフで確率が非常に高いです。電源ボタンで立ち上がらず、電池を外さないと解消しません。同じような症状の方はおりますか?

書込番号:12836839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2011/03/29 21:04(1年以上前)

私もいまそのような症状で悩んでおります。
カメラの起動ができなくなったり、できても動画モードにできません。(ワークメモリ不足)と表示されます。写真撮影も、撮影できても(撮影に失敗しました)と表示されます。

動作ももっさり過ぎます。前のSH-01Bの方がぜんぜんサクサクです。

液晶も黄ばんでます。ホント他の機種にすればよかったと後悔してます。

写真も色が薄く、ぜんぜん進化してない、むしろ退化してます。

ワンセグも滑らか表示の場合、映像の破綻が多すぎます。緑のノイズが出てます。

今から返品できるなら、今すぐに返品、もしくは他の機種に変えたいです。

書込番号:12836957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/01 01:35(1年以上前)

>液晶も黄ばんでます。ホント他の機種にすればよかったと後悔してます。

SH01C全ての固体が黄ばんでる訳ではないよ。ブルーがかったロットも少なからず確実に有る。他の機種にしたとしても運が悪ければまた黄ばみロット引く嵌めになるよ。簡単にいうと、黄ばみロットはこの機種に限らず全ての機種に存在する。勿論SH01BにもSH06Aにもね…

書込番号:12845427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series SH-01Cのオーナーdocomo PRIME series SH-01Cの満足度5

2011/04/01 07:27(1年以上前)

そうなんですか・・・。

そういえば、前に使ってたsh-01bと、息子のsh-05aは確かに青白かったです。

書込番号:12845765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よろしくお願いします。 3 2012/10/14 19:01:58
動画の撮影について 1 2012/06/27 22:46:13
変換について 0 2012/06/17 10:43:03
メールの際の予測定型 2 2012/06/16 16:27:28
動画ファイルの保存場所 1 2012/04/01 22:23:43
最安運用 1 2012/03/30 23:05:45
HDMI端子からDVI端子への接続 0 2011/12/27 19:38:53
iモーションの再生場所の指定 0 2011/12/23 5:52:30
モッサリ・・・ 0 2011/12/21 21:15:35
本体など、画像や音質もよいが 0 2011/12/20 10:53:49

「シャープ > docomo PRIME series SH-01C」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01C
シャープ

docomo PRIME series SH-01C

発売日:2010年11月19日

docomo PRIME series SH-01Cをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング