『このようなカメラ付きを待ってましたが、迷ってます。』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このようなカメラ付きを待ってましたが、迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:4件

拝見はいていましたが、
価格.初記入です。
お世話になります。

iPhone4を持ってます(通話料の関係で)。
今、ドコモはFOMA900iです。
頑張りました(泣)

このようなカメラ付き携帯、待ってました!
なのですが、防水がないので、悩んでいます。

もうちょっと頑張った方がいいですかね。

アドバイス、宜しくお願い致します。

書込番号:12317504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 13:58(1年以上前)

こういった、カメラ重視な機種はあまり頻繁に売り出されるようなものではないし、こういう携帯に防水が付きが出るか微妙だと思いますよ。


ちなみに、前にソニエリでサイバーショット携帯出てましたけど905か906でしたから、2、3年前かな。



僕はスライドが欲しいんですが、配色の仕方が少し残念で買わないか買おうか迷ってます。



日常生活で携帯に防水がなくちゃ絶対に困るなら買わない、
困らないようなら買えばいいんじゃないかと思います。

書込番号:12318571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/04 20:06(1年以上前)

てきゅら〜さん、レスありがとうございます。

言われてみれば、そうですね。

私は服がブラウン系なので、写真を見る限りでは、
「いいかも!」と思ったのですが、
デジカメ単体での購入を検討します。

本当にありがとうございました。

書込番号:12319988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/06 19:23(1年以上前)

この機種のカメラ機能がデジカメ代わりになれば、これ一台でカメラと携帯の二役を
任せられてそれなりの価値があると思います。

ストロボも大きめなので期待できるかも知れません。
「スライドで防水機能」はあればいいのでしょうが、私はカメラが良ければ考えようかと
思っています。
実機はカラフルな02Bと違い落ち着いた色と形になった印象ですが、02Bより大きいですね。


書込番号:12329646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/12 15:16(1年以上前)

トッポジョージさんレスありがとうございます。
ドコモは解約し、canonのIXYを買ってしまいました。
デジカメっていいですね。
いろんな機能がついていて、散歩が楽しくなりました。
後はiPhoneが防水になってくれるのを楽しみに待つのみです。

またどこかで、質問したら、レス下さいm(__)m。

書込番号:12356401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/14 11:04(1年以上前)

canonのIXYは何を買われたのですか?
参考にしたいので。

書込番号:12365249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/14 22:22(1年以上前)

トッポージさん

やっぱりこの時期イルミネーションがきれいなので、50Sにしました。
とても簡単にきれいなイルミネーションが撮れました!

書込番号:12368088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/14 22:38(1年以上前)

最新型ですね!

綺麗なイルミ楽しんでくださいね!

書込番号:12368194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング