『通話音質どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音質どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音質どうでしょうか?

2010/12/17 09:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 howaantoさん
クチコミ投稿数:29件

こちらを購入されたかたに質問お願いします。
・通話音質は いかがでしょうか?
〔購入を考えて、カメラは昨日デモ機で試しました。
 あとは通話音質が個人的に気になるので お願いします〕

書込番号:12378858

ナイスクチコミ!0


返信する
麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/19 02:52(1年以上前)

通話音質はドコモの中ではPシリーズが一番綺麗と思いますよ。
勿論P-03Cもクリアな綺麗な音質です!

書込番号:12388210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 howaantoさん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/19 07:03(1年以上前)

麗緒さん
ありがとうございます。
 〔 なかなか返信が入らなかったので気になっていました^^;
  私の訪ね方が良くなかったのでしょうね・・・
  (^o^)以前も麗緒さんには他機種で数回助けていただいてるんですが
  その説もありがとうございました(^^ゞ
  来年になったら今度はSH-05Cで質問を入れるかも知れないので
  また今後ともよろしくお願いします♪〕
そうなんですか、Pってそういうメーカーなのですね(*^^)v安心しました。
早速今日あたり行ってきますから。 ありがとうございました!

書込番号:12388496

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/19 20:21(1年以上前)

howaantoさん

お役にたてて光栄です!
私も光学ズームのSH-05Cを検討していましたが、待ちきれずに、SH-01C,LYNX(SH-03C)、P-03Cと3つも買ってしまったので、もう買えません。

見ればまた欲しくなるので、極力DSに行かないようにしようと思っていますが、解る範囲でしたらお答えさせて頂きます?

書込番号:12391228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング