『質問なんですが』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 質問なんですが

2010/12/18 14:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:17件

P03CとSH01Cと迷ってるんですがPには内側カメラなしってかいてあるんですがSHには43万画素あります。内側カメラないと映り悪いとかあるんですが?どちらがトータル面でオススメですか? 両機種使ってみた方感想もお願いします。

書込番号:12384653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/18 14:38(1年以上前)

>内側カメラないと映り悪いとかあるんですが?

何の写りのことですか(・・?)

ここのスレによく似た感じの質問があるので、参考にしてみては?

なお、ホットモックで比較した感じでは、SHのほうがモッサリしているように感じました。

カメラの画質はPの方が好みです。

書込番号:12384711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/12/18 14:45(1年以上前)

写メの映りの事です。どっちのほうがきれいな画質なんでしょうか?

書込番号:12384743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/18 14:55(1年以上前)

『LUMIXのカメラ性能』という下の方のスレに投稿いただいた写真では、Pの方が好みですね。

綺麗云々は個人の主観によるものなので、「好み」とさせてしただきました。

書込番号:12384788

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/20 23:47(1年以上前)

めいびよさん>

インカメラの有無はメインカメラには影響は有りません。

メインカメラの性能は、甲乙付けがたい位どちらが良いとは回答しにくいですが、撮りたい被写体にも依ります。

トータル面で考えるならSH-01Cがお勧めです。(便利な機能が多いのと、フルブラウザ、一般的に3,000円位安いし卓上も付属しているし、防水機能と見た目の高級感etc)

私の個人的な評価ですが、参考にして下さい。

デザイン;好みの問題
携帯性:SH
ボタン操作:スライドの段差に慣れればP
文字変換:基本的に同じソフトですが、SHは候補の一覧が多く英語も出て内臓辞書と連携しているので便利/Pは、長文を打った時に単語事に変換出来るのが便利(好みの問題)
レスポンス:P
画面表示:写真を見るならSH,ワンセグはP、メニュー等もP
通話音質:P
呼び出し音、音楽:呼び出し音はP、音楽は僅かな差でSH
バッテリー:P
FOMA感度:同等

私も迷っていましたが、待ちきれずにSHを買いました。
しかし、F-06BとN-07Bを使っていたので、折りたたみを開くのが面倒になりPも買いました。
通話もそのまま出来るし、スピセレが予想以上に便利です。

高価な物なので、充分検討して、購入して下さい!

書込番号:12397117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング