『瞬撮具合はいかがですか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『瞬撮具合はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

瞬撮具合はいかがですか?

2010/12/20 17:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:13件

現在SH-01Aを使っています。
P-03への買い替えを検討していますが
子供を撮影する事が多く今のSHは少しでも子供が
動くとぼけるのでP03の瞬撮具合が気になります。
購入した方、いかがですか?

書込番号:12395087

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZE77さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/20 18:13(1年以上前)

私はP906iからこの機種に買い換えました。同じく子供を撮る為の目的でです。P906iと比べると劇的に早くなりました。NECの携帯までとはいきませんがピント合わせ→シャッタまでは早いと思います。パネルをタッチしても撮れるのがGOODです。

書込番号:12395223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/20 21:08(1年以上前)

カメラの起動は早いですが、ピント合わせがSH-01Cよりも3〜4倍位、時間が掛かります。

書込番号:12396078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/21 13:06(1年以上前)

ありがとうございました。
再度検討してみます。

書込番号:12398966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 17:19(1年以上前)

参考にどうぞ

通常撮影
http://photozou.jp/photo/show/1213495/61048647
連続撮影(連写とは別)
http://photozou.jp/photo/show/1213495/61048520

書込番号:12399655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング