『P-03C 購入予定です^ ^』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-03C 購入予定です^ ^』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P-03C 購入予定です^ ^

2010/12/26 16:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 森本715さん
クチコミ投稿数:8件


P-03Cを購入予定です。
そこで、携帯性はどうなんでしょうか。ここで、見ていても携帯性は低いようです。
大きさ、重さはどうでしょうか。
直接、DSに行けばいいのですが時間がなく無理なので・・・。
141グラムとは、実際どうですか?!
例えるとなんでしょうか 笑

返信レス待ってます^ ^

書込番号:12421984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/26 18:55(1年以上前)

例えれば?はわかりませんがバランスが良いので、私は、さほど重さは気になりません。安定感があって持ちやすいです。スマートシリーズを使ってる方には厚く重く感じるかもしれませんが・要はバランスが大事?かなと思っています。参考になれば幸いです。

書込番号:12422567

ナイスクチコミ!2


tea-bagさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/27 11:37(1年以上前)

森本715さん

重さとか、大きさとかとは、主観的な印象が強いので、DSでなくても、大きな量販店に行けば実機があるので、自分の目と体感で確認するのが一番です。

この機種は、多少重くて、長いので、一昔前のスライド携帯ほどの存在感があります。
デジタルカメラに携帯が付いてると思えば、大きさや重さは気にならないと思います。

書込番号:12425239

ナイスクチコミ!1


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2010/12/28 01:02(1年以上前)

>大きさ、重さはどうでしょうか。
・大きくて、重いです。ですが、カメラ部を除けば20mm無いのでそんなに分厚くは無いです。
コンデジスタイルを意識せずに、P-06Bの様な丸みの有るデザインなら逆にもう少し厚みが有った方が持ち易いと思うかも?解りません。

>141グラムとは、実際どうですか?!
・他の軽い機種と比べるとかなり重く感じますが、A〜ちゃんさんが仰る様に片手打ちする時には、重量バランスが良いので折りたたみ式よりも軽く感じます。

>例えるとなんでしょうか 
・重い蒲鉾板を持った様な感じです。(笑)

余り良くは書いてませんが、私個人的には1〜2日、使って成れてしまうと、こんなに使い勝手の良い携帯は、他に無いと思う様になり、今年に成ってから、不具合や、使い勝手の悪さなどで8機目と成りますが、今の所、全く不具合が無いのは、P-03CとSH-03Cのみで、どちらも機種変しないで当分使って行けそうなので、防水機能だけ辛抱すれば お勧め出来る大変良い機種だと思います。(防水携帯と言っても水没保証は有りませんし!)

**くれぐれもFシリーズは辞めた方が良いですよ!

書込番号:12428401

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度4 Dear Photographs 

2010/12/28 19:22(1年以上前)

確かに他の機種と比較すると重くひと回り大きい感じです。

私も最初は「大きいな」と感じましたが、慣れた今ではまったく違和感なく使えてます。

しかし、大きさや重さに関する感じ方は個人差があると思いますので、やはり1度実機を手に持ち感触を確かめる方が無難だと思いますよ。

書込番号:12430830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング