『パネルの取り外し方、ワンセグアンテナについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パネルの取り外し方、ワンセグアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 kunnkunnさん
クチコミ投稿数:4件

奈良のケーズ電気で機種変FOMA→FOMA 29800円 最後の1台と店員に進められ購入しました。
今まで使っていたのがD903Iなので、旧プランからバリュープランになり、前機種には無かったワンセグやブルーツース等が付いて性能が良くなって満足です。

質問1
マイクロSDを入れる為にパネルを外そうと両手でスライドさせるのですが割れそうになりうまく外れません。
コツがあれば教えていただけないでしょうか。

質問2
ワンセグのアンテナが気をつけないと折れそうですが、どのように使用されていますか。

書込番号:12462311

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/05 09:58(1年以上前)

機種不明

外し方

写真の「外し方説明書」が参考になるかと。
写真がPCじゃないと分かりにくいかも?知れませんが、レンズのほうを上にして、背面側(当たり前ですが)を手前にして両手で包み込むようにして、両親指をレンズ下部に当て、親指だけに力を入れて上方に押すと、外れますよ。
後。ワンセグアンテナは、僕の環境では伸ばさなくても写りますが、結構しなるので、折れる前に曲がってしまいそうです。気になるなら、全て伸ばしきらず、半分程度伸ばせばいいのでは?それでも充分だと思います。

書込番号:12463602

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kunnkunnさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/05 21:20(1年以上前)

Mootさん
ありがとうございます。
教えていただいた方法でパネルを取り外すことができました。

最初はこんなに力をかけても大丈夫?と思いましたが何回か取り外すと
コツをつかんだのか軽く外れるようになりました。

ワンセグのアンテナの件、アンテナを伸ばさずに確認すると普通に写りました
伸ばしても写りに変化はないので普段はアンテナを伸ばさずに使おうと思います。

書込番号:12466209

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/05 23:18(1年以上前)

パネルの脱着は、僕みたいに、写真付きの別紙をもらっていない人には、説明書の記載だけでは、ほんと難解ですよね。
万が割れてしまうと、部品代が2000円もしますから、気軽に交換も出来ないです(T-T)

書込番号:12467131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング