


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C
テルル中目黒店でP-03CがMNP0円、新規19800円、買増24800円(バリュー一括)で販売されてます。
それ以外にも、最新機種が同じような値段で販売されてます。
(ツイッターチェックするのがおすすめです!!)
条件は↓でした。
・ファミ割MAX50かひとりでも割50に加入
・パケホダブルに加入
・月額使用料30日間無料のiチャネルなどのオプション7個に加入
・指定コンテンツ8個(計2520円)に加入
オプションは無料期間内に解約OK、コンテンツは2ヶ月は加入してくださいと言われました。
が、特に誓約書などへのサインは求められませんでしたので、どのタイミングで解約するかは自由なのでは…。
書込番号:12483434
2点

F-01CやSH-01CもMNPだったら0円でしたか?
ちょっと気になるのがコンテンツの多さですね。
パケホダブル加入といっても使わなければ基本料金で済むところが登録・解約のパケット代がかかりますよね。
別の掲示板にかかれてたのが、コンテンツの登録・解約分のパケット代を含めるとコンテンツを即解約しても5000円くらいUPと。
それでも安いですけどね!
書込番号:12485334
0点

F-01CとSH-01はツイッターを見た感じでは対象外かもしれません(^^;
でも、元々新機種MNP0円をよくやるところなので、交渉次第ではいけるかもしれませんね。
ちなみに、私は着信専用だったソフトバンクからMNPで契約後、
iモードの設定で画像を非表示に設定し、My DocomoのIDを取得し、
SIMカードを抜いて一切通信ができないようにして、
PC版のMy Docomoからオプションを全て解約
→iモードを解約(同時に全てのコンテンツとパケホダブルも解約される)
→ドコモショップで解約
→元々もっているドコモのSIMカードをP-03Cにセットという手順をふんだところ、
新規契約事務手数料3000円も含めて合計7000円ぐらいになりました。
パケホダブル定額料は300円ほどだったので、上記の手順をせずにすぐにドコモショップで解約しても、だいたい同じぐらいの値段になるんじゃないかな?
さらにこれにプラスファミ割解除料の9975円がプラスされます。
私は以前、Xperiaをスマートフォン割引を使って購入してしまったので、
普通に買い増しをするよりは、かなり安くすみました☆
書込番号:12486464
1点

はちわれ22さん、ありがとうございます。
F-01CとSH-01Cは交渉してみます。
手数料抜きで約4000円UPですか。
機種変更だと28800円くらいですね。
書込番号:12487251
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/12/08 16:00:42 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/27 20:57:24 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/23 11:12:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/19 22:32:47 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/26 20:47:11 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/10 13:20:06 |
![]() ![]() |
3 | 2011/11/01 17:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/19 11:30:59 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/18 21:46:51 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/16 2:36:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
