『アリオ北砂のnojimaで、新規・MNP・機種変が2万円』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アリオ北砂のnojimaで、新規・MNP・機種変が2万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:17件

アリオ北砂のnojimaで、新規・MNP・機種変が週末特価で、1/16まで2万円と激安価格で売られてました。発売されて1ヶ月で、機種変が2万円はかなりお買い得!

書込番号:12518186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 17:22(1年以上前)

バリューだったらかなり安いですけど、nojimaはベーシックの値段表記が多い気もします。
後はオプションがどれだけつけられてしまうか?ですかね。

書込番号:12518379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/01/16 17:35(1年以上前)

店員さんに2万円だったら安いですねと聞いたら、『ハイ』と言われたので2万円かと思ったら、今、携帯で撮影した価格の張り紙の写真を見たら、小さく『引』の文字が・・・。家に帰ったら写真を載せます。お騒がせしてすみませんでした(ーー;)

書込番号:12518434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/16 19:42(1年以上前)

機種不明

アリオ北砂nojimaの価格情報

2万円ではなく、2万円引です。
(※1/14〜1/16の週末特価情報)

書込番号:12519025

ナイスクチコミ!1


gesonanさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 22:03(1年以上前)

これヒドイですね

書込番号:12524322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/28 23:02(1年以上前)

ノジマとテレマックスでは、こんな表記は いつもの事です

ノジマとテレマックスの価格は疑って確認しないとダメ


販売価格なのか引く価格なのか、
バリュー購入かベーシック購入か、
表示価格はバリュー化による基本料値下げ分を混ぜた表記でごまかしてないか、
フォトパネル抱き合わせ販売か、
オプションの条件、
ケータイ補償お届けサービスの特典ポイントや、ドコモポイントxxxxポイント分を使用する事を前提とした価格表記の場合もあるから要注意


ざっと、書き出しても、酷い表記ばかりだな
騙し表記のオンパレードだ

ノジマ、テレマックスの価格には要注意!

書込番号:12574351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング