『ケーズデンキで機種変更24800円』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケーズデンキで機種変更24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで機種変更24800円

2011/01/16 22:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 ABA-HN22Sさん
クチコミ投稿数:10件

ケーズデンキの関西店舗では、ほとんどの店で機種変更は29800円、
新規・MNP19800円だったかな?の値段設定となっていますが、店によっては
さらに5000円引きキャンペーンをしてくれる店舗があります。
本日FOMA→FOMA買い増しで、24800で購入となりました。
時代はスマートフォンの流れなので、従来モデルは売れないんですかね。
PRIMEシリーズでも3万円以下じゃないとだめみたいな感じですね。

書込番号:12520062

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ABA-HN22Sさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/16 22:44(1年以上前)

あと、オプションの加入条件もそんなに強烈ではありませんでした。
恒例のiチャネルとあと3つくらいでいいみたいでした。
良心的ですね。ケーズデンキは。

書込番号:12520121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/18 16:37(1年以上前)

自分もこの機種が気になり購入を検討しています。
よろしければどの店舗で購入されたかおしえていただけませんか?

書込番号:12527345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABA-HN22Sさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/18 23:34(1年以上前)

購入は堺金岡店です。
この店では、5000円引きキャンペーンは14・15・16の3日間限定の
ようでした。
しかし、毎週末に開催するような気がしますんで、一度足を運んでみれば
いかがかと思います。
ちなみに、このキャンペーンは店舗によって、機種変更が対応・未対応と
店によって違います。その点はご注意ください。
新規・MNPは確実にキャンペーン中であれば5000円引いてくれますよ。

書込番号:12529428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/19 05:23(1年以上前)

ありがとうございました。週末にあたってみます。

書込番号:12530239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/01/19 19:19(1年以上前)

情報、感謝です。

ドコモショップでは68000円弱ですし(ここからポイントは差し引かれますが)、
その他の携帯ショップも似たり寄ったり。
欲しいけど二の足を踏んでおりました。

本日、ど田舎にただ1軒存在するケーズデンキに行ってみましたら、
機種変更29800円(一括払いのみ)でした。
もう、即決です。
(新規とMNPは19800円)

キャンペーン期間は、11日〜21日(明後日の金曜)までとなっていました。
更に5000円引き?の件は分かりませんでしたが、土日まで待たずに行ってみて良かったです。
ドコモポイントも差し引いてかなり安く買えて、満足です。
ありがとうございました!

 

書込番号:12532433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/01/19 19:27(1年以上前)

加入オプションは、

パケホダブル、携帯補償、iチャンネル、iコンシェル、コンテンツ3つ、です。
どれも1ヶ月くらい経てば解約OKとのこと。

中部圏のケーズデンキです。
 

書込番号:12532458

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABA-HN22Sさん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/20 11:46(1年以上前)

納得のいく値段で購入できて何よりです。
私もこの値段には驚いてしまいました。
発売後、一ヶ月しか経過していないのですから。
購入して4日ほど経ちましたが、思ったよりは電池の持ちも
良く、気に入っております。
この機種はお勧めです。


書込番号:12535424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/22 23:44(1年以上前)

こちらの情報をもとに京都のケーズデンキに行ったところ
movaからの機種変更が19800円でした。(1/22から28までの限定のようです)
さらに店舗独自の5000円引きで、出てから1ヶ月の機種が15,000円以下で入手できました。
今までの機種と比較にならないほど機能が多くて慣れるのに大変そうですがまずは
満足しています。
どうもありがとうございました。

書込番号:12547489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 07:03(1年以上前)

京都のケーズは京都本店?向日町?与謝野?どちらですか?

書込番号:12548437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング