『現在最安値』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 現在最安値

2011/02/12 12:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:6件

大阪あたりでの最安値はやはりほぼ定価でしょうか?
ここ忘れて、見ずに自力で最安値を探していたせいで先日までやっていた割引に乗り遅れました。
二台欲しいので定価は厳しいので情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:12643730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/12 20:24(1年以上前)

大阪でパナテレ系のドコモショップで3万切ってましたよ。お店によって期間は違うみたいですが。あとイズミヤが34000くらいかな。なんでこんなに安いんでしょうか?原価はいったいいくらなの?って思っちゃいます。

書込番号:12645853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/12 21:24(1年以上前)

>あくまりさん

お店によって期間が違うんですね!
なんば南店では期間終了と言われたので行ける範囲で問い合わせてみたいと思います。
イズミヤにも問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。


まだ他にもありましたら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:12646208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/02/16 02:04(1年以上前)

かおりん0516さん 

ぼくもこの機種に買い替えようと思っているのですが、
大阪近郊で定価ではなく安くで見つかりましたか?(><)

書込番号:12662569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/16 08:27(1年以上前)

>白猫ヤマトさん

パナ系DSは行ける範囲では全滅でした。
店のオリジナルキャンペーンだったらしいのですが聞いたとこ全て10日で終わってました。
イズミヤですが、あまりよくわからず唯一天下茶屋店にDSがあったのですが定価でした。
なんばビックカメラが51000円代、日本橋にあるテレコムランド?は一括で54000円くらいが定価以外でした。
なのでまだ携帯はそのままです。

書込番号:12662938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/02/16 09:34(1年以上前)

私はイズミヤ安いって聞いてから、西宮ガーデンズのイズミヤの(二階か三階にある)携帯ショップ覗きましたら、34000円くらいでしたよ。2月の初めだったのでもう値段変わってるかもしれませんが…
あと、どこのイズミヤかわからないんですが、知り合いが京阪沿線(大阪)のイズミヤで同じこと言ってました。
参考になればいいのですが…

書込番号:12663110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/16 10:29(1年以上前)

>あくまりさん

ありがとうございます。
こちらも問い合わして引き続き探してみます。

書込番号:12663246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/16 20:48(1年以上前)

私は、ケーズ電機で格安で買えたのですが、
家族が、今更ながらこの機種にしようと言うので・・・

ケーズ電機に電話で確認しましたが、
定価に戻っているそうです。

うちの近所のイズミヤは、10日までで、今は定価です。(^_^;)

近所のパナ系DSも、同じく定価です。

私も、是非、安価情報を教えて欲しいです。

書込番号:12665342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/16 20:52(1年以上前)

やはり全体的に定価に戻ってしまっているようですね。
ここで教えていただいたイズミヤ、DS、ケーズ、色々電話しましたが全て定価でした。
キャンペーンやってとこは10日まででしたと言われました。


やはり二台定価はキツいのでここで安価な情報がでるのを待ちたいと思います。

書込番号:12665368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング