『SDカード』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SDカード

2011/03/06 17:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 kyou1さん
クチコミ投稿数:68件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

写真をとった後、SDカードは、携帯使用中に取り出せる位置(横など)でしょうか?
それとも、裏ブタをのけて、電池を取り出してから出ないと、SDカーとも取り出せませんか?

書込番号:12749452

ナイスクチコミ!0


返信する
OLD BJさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 17:06(1年以上前)

残念ながらSDカードは裏蓋を開けなければ取り出せません、不便ですよね…

書込番号:12749480

ナイスクチコミ!0


air5nさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/06 17:31(1年以上前)

kyou1さん>
裏蓋は開けますが、電池は外さずにSDカードの取り出しはできます。
電源OFFにせずSDカードの出し入れをしていいのかは不明です。

書込番号:12749608

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度4 Dear Photographs 

2011/03/06 18:00(1年以上前)

裏ぶたを取り外さなければSDカードは取り出せませんが、私は電源を切らずに裏ぶたを外すことがよくありますよ。バッテリーが外れないように注意しながらなのでお勧めはできませんが・・・

書込番号:12749730

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyou1さん
クチコミ投稿数:68件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/06 18:06(1年以上前)

やっぱりそうですか・・・不便ですね

書込番号:12749767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/06 22:21(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/showcase/20101222_416287.html

ケータイWatchの「ケータイ新製品SHOW CASE」というコーナーにP-03Cの画像がありました。

それと、kyou1さんへ警告。
さっき気づいたのだけど、「F-06B」のスレッドでも同様の質問してますよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12749514/

これは「マルチポスト」といって、禁止事項にあたります。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12



書込番号:12751210

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyou1さん
クチコミ投稿数:68件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度5

2011/03/06 23:18(1年以上前)

え?禁止なんですか?
同じ機種ではないので、別々に質問しなければいけないかと思っていたのですが・・・
別々の機種で同様の質問がしたいときは、どうしたらよいのですか?

書込番号:12751624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/03/06 23:35(1年以上前)

>別々の機種で同様の質問がしたいときは、どうしたらよいのですか?

docomo(ドコモ)携帯電話なんでも掲示板に書き込んでください。
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?BBSTabNo=12&CategoryCD=3141&ViewLimit=2&Input=%90V%8BK%8F%91%82%AB%8D%9E%82%DD

書込番号:12751742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング