『ボイスダイヤル機能とスピーカーホン機能は今回付いていますか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスダイヤル機能とスピーカーホン機能は今回付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 Takafuzzyさん
クチコミ投稿数:5件

ボイスダイヤル機能とスピーカーホン機能
P-02Bで付いていた機能ですが今回も付いていますか?
便利でよい機能ですよね!

書込番号:12752409

ナイスクチコミ!0


返信する
EXTRACTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/07 21:33(1年以上前)

Takafuzzyさん、はじめまして。

スピーカーホン機能というのはハンズフリー通話の事でしょうか?
それであればこの機種でも可能です。
やり方は通話中にカメラボタンを押す事でスピーカーから相手の声が聞こえます。再度カメラボタンを押す事で、元の通話に戻せますよ(^-^)
待ち受け状態の時に決定ボタンを押すとデスクトップに出てくる使い方ガイドでスピーカーホンと入力し、検索するとハンズフリー通話という項目が出てくると思います。そこに詳しく書かれてますので、よろしければご参考になってみて下さい。

もう一つのボイスダイヤルについては探してみたのですがちょっと分かりませんでした、すみません…(>_<)

書込番号:12755691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/08 15:03(1年以上前)

Takafuzzyさん、はじめまして。

ボイスダイヤル機能は
音声を録音するボイスレコーダーのことでよいでしょうか。

「便利ツール」の中にありますよ。

書込番号:12758737

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takafuzzyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/09 02:02(1年以上前)

EXTRACTさん きょーげつさん はじめまして。
ご回答頂き恐縮です。ありがとうございます。
EXTRACTさんの言うとおりスピーカーホンはハンズフリー通話のことです。
ずばり解答頂きありがとうございました。参考になりました。
ボイスダイヤル機能は音声で相手に電話掛ける事が出来る機能です。
きょーげつさんもありがとうございました。
申し訳ありませんでした。
P-02Bについている機能ですがどうもP-03Cには付いてないみたいです。
色々調べて自己解決しました。ありがとうございました。残念です。
両機能ともに車運転する時に大変重宝しそうなので出来ればボイスダイヤルも
付けてほしかったと希望してます。
手ぶらで安上がりに通話したいですもんね。
ありがとうございました!

書込番号:12761816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/09 11:46(1年以上前)

Takafuzzyさん

ボイスダイヤル機能すみませんでした…

またちょっと違っているかもしれませんが、
待受画面から音声で機能を呼び起こして、電話をかけたり、ワンセグやマイピクチャが見れたりすることができる音声クイック機能というものがありました。

例:通話ボタンをを長押しすると「音声受付中」の表示になり
『電話』→『鈴木○○』と話しかけると電話録が出てきます。

音声ですぐに通話できると言うわけではありませんが…

書込番号:12762857

ナイスクチコミ!1


EXTRACTさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/09 19:22(1年以上前)

Takafuzzyさん>
ハンズフリーであってましたか!自分のレスが参考になったみたいで何よりです(^人^)

きょーげつさん>
はじめましてm(_ _)m
その機能は電話だけでなくマイピクチャなども呼び出せるのですか?実は使った事がないので初めて知りました(^^;

早速やってみようと思います、情報ありがとうございます!

書込番号:12764374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/10 17:19(1年以上前)

EXTRACTさん

「写真 見る」と言ってもマイピクチャが起動したり、
「テレビ 見る」→ワンセグ゙起動
「計算」→電卓が起動
「アドレス交換」→赤外線が起動しプロフィールの送受信
色々出来ておもしろいです。

書込番号:12768329

ナイスクチコミ!0


スレ主 Takafuzzyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/10 22:02(1年以上前)

EXTRACTさんきょーげつさん先日はアドバイスありがとうございました。

きょーげつさん補足頂き参考になります。
ありがとうございます。
そんな機能あるんですね。
でも今の携帯って凄く便利になりましたね。
そこまでとは知りませんでした。
運転の仕事の者にはたまらなく良い機能です!
ほんとに運転中のшないし・・・。
これだけの機能があれば不足なしです。参考にします!

EXTRACTさんきょーげつさん ほんとにありがとうございました。

書込番号:12769661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング