『P-03C 写真投稿スレッド』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-03C 写真投稿スレッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

P-03C 写真投稿スレッド

2011/04/18 17:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

スレ主 bgrfdsさん
クチコミ投稿数:8件
当機種
当機種
当機種
当機種

暖かくなってきましたね。
とても綺麗な写真が撮れる携帯電話です。
折角ですので皆で画像をアップしていきませんか?
素晴らしいお写真お待ちしています。


書込番号:12910495

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/04/22 22:00(1年以上前)

き、綺麗ですね…。(絶句)
こんなに綺麗に撮れるのですね。

やはり、腕の問題でしょうか?

書込番号:12925392

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 docomo PRIME series P-03Cのオーナーdocomo PRIME series P-03Cの満足度4 Dear Photographs 

2011/04/23 09:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

お散歩のときにのちょい撮りなどに重宝してます。

室内でのWBは少しいまいちな感じかな?

書込番号:12926961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/24 07:59(1年以上前)

当機種

はじめまして、
愛犬うらんとの散歩中に写しました。
手軽に写せます。

書込番号:12930923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング