『新規0円探してます』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

新規0円探してます

2011/08/08 18:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:19件

最近ドコモショップや家電量販店などで新規0円やっていますが、当方一足違い二足違い?で売り切れでさみしい思いをしています。東京周辺か実家の名古屋周辺で情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13351041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/08 19:45(1年以上前)

N-06BとSH-11Cなら新規0円をよく見かけますよ。

書込番号:13351230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/08 19:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。当方P-02Bを現在使用中でこの三菱譲りの形とワンセグの感度の良さでどうしてもこのシリーズしか頭にないという困った状態です。

書込番号:13351257

ナイスクチコミ!0


ららびさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/09 15:21(1年以上前)

当方行ったことはありませんが、ググるとよく見かける
電話館
http://www.imodei.com/d/docomo.html
こちらはいかがですか。条件さえ合えば0円になりますが。

書込番号:13354410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/08/09 17:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。感謝します。早速見てみます。

書込番号:13354754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/09 18:38(1年以上前)

ご協力ありがとうございました。なんとか見つかりました。ありがとうございました。

書込番号:13354971

ナイスクチコミ!0


笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/11 15:13(1年以上前)

かわたろうくんさん

私もこちらの機種を新規0円で探しております。
どちらで発見されたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13361920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/11 20:04(1年以上前)

岐阜のドコモ 真正店に黒一台2日前までありました。

書込番号:13362697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/08/11 21:37(1年以上前)

追伸、もし店に問い合わせするならここで見たとか言わないで問い合わせて下さい

書込番号:13363115

ナイスクチコミ!0


あんsanさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/17 23:15(1年以上前)

8月16日に子供の携帯で、極力安く押させたく、0円携帯を求め、日進竹の山店へ。。。
5・6機種ありました。その中にスライドが2機種あり、その中にP-03Cがありました。
在庫が黒しかなく我が家は、その黒にしました。

書込番号:13386848

ナイスクチコミ!0


笑平さん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/18 01:59(1年以上前)

あんsanさん
そちらはどちらのお店でしょうか?
まだこちらの機種を見つけられてなくて…

書込番号:13387373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング