『ワンセグ感度』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月16日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:141g docomo PRIME series P-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series P-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ感度

2011/11/20 09:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-03C

クチコミ投稿数:19件

ワンセグ感度の良さでパナソニックの指名買いして購入しましたが、前のP-02Bより若干感度悪いです。個体差かな?早くも機種変更したくなりました。

書込番号:13789170

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/20 09:34(1年以上前)

ご自宅で見る・録画するならミヨシのアンテナ買ってみては?
ANT-OS1/BK

誘導アンテナとしては優秀です。オススメしたい一品。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82%B7-ANT-OS1-BK-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0%E8%AA%98%E5%B0%8E%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001144820/

書込番号:13789205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/11/20 09:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。この商品は知りませんでした。アマゾンで注文しました。

書込番号:13789275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/23 11:12(1年以上前)

アンテナ届きました。こういう仕組みだったのですね。まさかMXテレビまで受信できるとは、予想外でした。値段は安くし大ヒットでした。ありがとうございました。

書込番号:13801762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネル使用時のスライド 0 2011/12/08 16:00:42
BDレコーダーへの動画の取り込み 2 2011/11/27 20:57:24
ワンセグ感度 3 2011/11/23 11:12:44
近畿で在庫はないでしょうか 0 2011/11/19 22:32:47
スライドさせた時の裏 6 2011/11/26 20:47:11
便利ツールのメモについて。 0 2011/11/10 13:20:06
近畿圏内で残っていないでしょうか?? 3 2011/11/01 17:29:17
アラーム 0 2011/10/19 11:30:59
フォント 2 2011/10/18 21:46:51
ボタン剥がれ 1 2011/10/16 2:36:21

「パナソニック > docomo PRIME series P-03C」のクチコミを見る(全 740件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-03C
パナソニック

docomo PRIME series P-03C

発売日:2010年12月16日

docomo PRIME series P-03Cをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング