
このページのスレッド一覧(全21スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2011年1月23日 20:06 |
![]() |
3 | 2 | 2011年1月21日 08:58 |
![]() |
2 | 2 | 2011年1月20日 21:10 |
![]() |
1 | 2 | 2011年1月20日 12:52 |
![]() ![]() |
2 | 6 | 2011年1月19日 19:03 |
![]() |
4 | 2 | 2011年1月17日 04:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
ボクは今SHー07BからNー03Bに機種変するか検討中なんですが今まで使ってきた機種には必ずテキストメモがあってちょっとしたことを書き込んだりしていたのですがNー03Bにもテキストメモありますか?
よかったら教えてください
0点

iコンシェルと連携したクイックメモと言う形でありますが
書込番号:12550039
0点

Mootさんへ
テキストメモはないんですか・・・
クイックメモが今の時点ではどんなものかわからないので近いうちにドコモショップに行って確認してみます
回答ありがとうございました!
書込番号:12550076
0点

所ケイイチさん
N-03Cでは、Menu→便利ツール→メモとありますが、これではいけないのかな?
書込番号:12550509
0点

無影燈 1972さん
それがクイックメモと言う機能です。
クイックメモとは、簡単に言うと、テキストメモと、スケジュール機能が、合わさった機能になります。
新しい機種で、iコンシェルの新しい機能であるクイックメモが搭載されている機種では、全てそうなってはいますが、一部機種にはそのテキストメモ機能を残している機種が、SH等では有りますね。
書込番号:12550640
0点

Mootさん
ボク、使ったことないんですがクイックメモってテキストメモとスケジュール帳が合わさったかんじのやつなんですか
今度使ってみます
情報ありがとうございます!
書込番号:12551382
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
BURTONモデルを購入しました。すっかり気にいりました♪
購入3日後、画面にキズを発見(汗)
ストラップの金具でも擦ってしまったのでしょうか
(ToT)
でも、こんなに簡単にキズが付くのでしょうか?
強化ガラスだと思って油断は禁物なのでしょうか…
ちょっぴりブルーです。
1点

強化ガラスは割れないようにだから、傷はどうしようもないかと。
傷防止のシートを使うしかないかと。
書込番号:12538208
2点

ガラスは確かに強化ガラスなんですが、その上に、万が一割れた際の対策に、飛散防止フィルムが貼られています。そのフィルムが、傷には弱いみたいですね。もちろん剥がしてはいけないことになっています。
書込番号:12539316
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
久しぶりに欲しいと思う機種です!DSで機種専用のパンフレットも手に入れました!
が…バートンモデルの着ボイスに「國母」の文字。先の冬五輪で話題になった彼ですよね?マジですか?
NECのHPでは、「バートン契約選手の着ボイス」となっていたような…
もしかして、発売直前に仕様変更とかしたのでしょうか?
1点

國母選手はバートンの契約ライダーですよ。
バートンのDVDにも出演してます。
変なことで話題になったけど、彼の滑りは一級品!
國母選手の着ボイスが嫌なら使わなければイイと思いま〜す
書込番号:12502923
1点

先日、BURTONモデルを購入しました。
國母君いましたよ。
多分、出番無いと思いますけど…
書込番号:12537380
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
使い始めて5日目ですが、電池アイコンの表示がおかしいのです。
この機種は4種類(ホワイト・ブラック・ピンク・ベーシック)の電池アイコン表示ができますよね。
ベーシックに設定して使っていましたが、今日気が付いたらホワイトに勝手に変わっていたんです。
戻そうと思って設定画面に入ったのですが、ホワイトに設定しようとするとブラックに、その他の色はすべてホワイトになってしまうんです。
いったん設定を初期化すると正常に戻るのですが、またすぐに上記の症状がでます。
ドコモショップに持ち込もうかと思っておりますが、どなたか同じような症状の方がいらっしゃいますでしょうか?
0点

取説によると、シークレット登録した相手からの着信は電池アイコンの変化で通知するそうですよw
書込番号:12535604
1点

トイレの神様さん、ご回答ありがとうございます。
取説の詳細版を確認したところ載ってました。
ありがとうございました。
書込番号:12535657
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
はじめまして。
ただいまこの機種を検討しています。
Nというと、動きがもっさりしているイメージがあるのですが、これはどうですか?
今はSH-06A使ってます。
以前、auから出たG'z oneも欲しかったのですが、
もっさりな評価が多そうだったので断念しました。
今回は近所のDSすべて巡ってホットモックを触ろうと思ったのですが、
行く店行く店無いとの事だったので
ここで質問させていただきます。
よろしくお願いします。
0点

Hideki123456さん、こんにちは。
この機種は、基本的にN−02Cと同じ基板を使っているようなので、メール及び切り替えのレスポンスは良いと思います。
私もこれから、この機種を受け取りに行きますので、まだ実機では触っていないので何とも言えないですが、期待しています。
DSにてN-02Cを触った限りですが、最近の多機能端末にしてはレスポンスが良くて、殆どストレスは感じなかった印象です。
まれに、若干反応が遅れる事もありましたが、新型機種としては上位に入ると思います。
入手したら、リポートしたいと思います。
書込番号:12526518
0点

SH-01Aからの機種変で一週間ほど使用しています。BURTONモデルです。
レスポンス良いですよ。SH-01Aもそれほど悪くありませんでしたが、カメラ起動から撮影までかなり早いです。iモード使用中にメールを返信する際、文字入力で一瞬もたつく事がたまにありますがイライラする程ではないです。全体的に早いと思います。
SHのほうが画面が綺麗なのでNだと少し目が疲れます。このへんは個人差があると思いますので実機で確認することをお勧めします。DSでホットモックがなくても販売品を触らせてくれるはずです。
不満点も書きましたがこの機種お勧めです。
書込番号:12526564
1点

Hideki123456さん こんばんは!
本日、購入して色々と触っていますが、レスポンスについては問題ないですね。
確かに、4年以上前に買って使っていた、auのW41CAと比べたら若干反応が落ちますが、今の携帯の多機能を考えれば、殆どストレスなしで使えますよ。
形、重さ的には、時代を逆行するかのデザインですが、存在感があり私的には満足です。
カメラ画質もくっきりして良いですが、画面表示のコントラストが、少し強すぎる感じがするので、ノーマルに変えて使っています。
上の相沢まき最高!!さん がおっしゃった様に、実機での確認をお勧めします。
きっと気に入るかと思います。
書込番号:12528771
1点

一部訂正。
私も無影燈1972さんのように、画面表示の設定をダイナミックからノーマルに変更したところ目の疲れが軽減されました。
無影燈1972さん情報ありがとうございます。
書込番号:12530464
0点

スレ主さんこんにちは。
WEB(iメニュー)の立ち上がりは、SH−06Aが若干速いです。
カメラの立ち上がりはN−03C(断然)解像度はSH−06A
バッテリーはN、文字変換は馴れと好みだと思いますが、Nの方が賢い気がします。
(今回のプライムシリーズは全メーカー同じになっていますが)
SH−06A→iPHONE3GS→N−03C(発売翌日にレッドを購入)
と来た私の端末と馴染み過ぎて機種変したがらない娘のSH−06Aとを比較した結果です
参考にしていただければと思います。
書込番号:12532122
0点

みなさん、
大変貴重な情報ありがとうございます。
基盤が同じとか、
他の機種との比較情報、
とても参考になりました。
引き続きホットモック探してみようと思いますが、
おそらく購入いたします。
たくさんの返信ありがとうございました!!!
書込番号:12532363
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C
当方、auを長年使っていましたが、画質の悪さと赤外線irSimple機能搭載機種の激減及び、レスポンスの悪さから、ドコモへ買い替えを検討しています。
そこで、このタフネス携帯に興味を持ちました。
カタログや掲示板では、レスポンスが良くストレス無く、メール入力及び切り替えもサクサクの様ですが、カメラ画質については如何でしょうか?
漠然とした質問なので、たとえばiphone4の画質が携帯としては、とてもキレイですが、このiphone4と比べてどうでしょうか?
それに、フォーカスロックはありますか?
以上、使っている方の素直な感想をお願いします。
1点

参考になるか分かりませんが、N-03Cで撮影してみました。
カメラのフォーカスロックですが、可能ですよ。
僕としては十分だとは思いますが。
ちなみに画素数は810万画素です。
書込番号:12507915
2点

さわかぜさん有難うございます。
N-03Cで、こんなに鮮やかな写真が撮れるとは驚きとともに安心しました。
もう少し皆様のご意見を頂きたかったのですが、この写真を見てこの機種にする事に決めました。
書込番号:12521214
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
