『スケジュールのアラームについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュールのアラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュールのアラームについて

2011/02/09 14:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

クチコミ投稿数:45件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5


どなたか教えてください。

スケジュールを起動して内容を入力しまして、リマインドアラームを設定できますよね。

スケジュールの繰り返しを毎週に指定した場合、2週目以降アラームが鳴らないのです。

ですので、スケジュール以外のアラームを設定して毎週鳴るようにして使っています。

使い方が悪いのか、設定方法が間違っているのか良くわかりません。

繰り返しを毎週あるいは毎日に設定して、きちんとアラームが鳴っている方がいらっしゃいましたら、設定法など教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:12629486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 17:33(1年以上前)

スケジュールは設定が細かくなりましたね。
取説416ページの左下「アラーム・リマインド設定」に「※iコンシェルに契約していない場合は利用できない」とあります。これが原因ではありませんか??

書込番号:12660031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度5

2011/02/16 20:16(1年以上前)

トイレの神様さま、ご回答ありがとうございました。

実はメーカーに問い合わせをしまして、回答が来ました。

以下NECからの回答です。



日頃は、N-03Cをご利用いただきありがとうございます。

お問い合わせいただき誠に恐縮ですが、スケジュールを繰り返し(毎週)
で登録し、アラーム・リマインド設定でアラームを設定していてもアラ
ームが鳴動するのは、指定した日時のみとなります。

上記は、N-03Cの仕様動作となり、変更する設定等はありません。

この度のお声は、端末に関するご要望として、担当部署に
報告し、通信事業者様への提案事項の参考にさせていただきます。



とのことです。

トイレの神様さま、丁寧にご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:12665172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/17 10:25(1年以上前)

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
ずいぶんと不便な仕様ですね。
お役に立てず、すみませんでした。

書込番号:12667715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング