『生産中止?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series N-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月 8日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:158g docomo PRIME series N-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series N-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series N-03Cを新規書き込みdocomo PRIME series N-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 生産中止?

2011/05/28 16:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C

スレ主 sata坊さん
クチコミ投稿数:3件

4年ぶりに『欲しい!』と思う携帯に逢えたと思い、機種変をと店頭におもむくと…もう無く…残念です

書込番号:13062342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRIME series N-03Cのオーナーdocomo PRIME series N-03Cの満足度4

2011/05/29 15:17(1年以上前)

夏モデルで後継機もでませんでし、生産終了したみたいですね。夏モデル発表されて値下がりしてから買おうかなと考えてましたが、早めに購入しといて正解でした。結構いい機種です。他の店舗を根気よく探されたら在庫あるかもしれませんよ。それか白ロム探されるとか。

書込番号:13066706

ナイスクチコミ!1


スレ主 sata坊さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 15:34(1年以上前)

返信有難う御座います。
私は4月に店頭でカタログを頂き、気が付くと店頭にはもう見当たりませんでした(>_<)

15年間、三菱を愛用し、三菱撤退後、要約見つけた後続機…
次に逢えるのは、イツノコトヤラ…(TOT)

書込番号:13071033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/01 15:54(1年以上前)

私も機種変を躊躇してたら(dsの店員さんに『重いから、あまりお薦め出来ない』と言われ)こちらのクチコミで生産終了を知って慌て探しました!!
市内、隣町のdsと大型家電店を探しましたがどこも無くて、隣の県で行けそうなdsに電話確認した所、3軒目で在庫ありました♪
諦めないで良かったです!!行けそうなお店に、かたっぱしから電話で聞くのが一番良いそうですよ。大型家電店員さんが『私なら…』と教えてくれたオススメの方法です♪
良かったらチャレンジしてみて下さい!!

書込番号:13078969

ナイスクチコミ!1


スレ主 sata坊さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 12:42(1年以上前)

返信有難う御座います!
私は今、被災地での仕事なのでお店廻りも出来ないので、あきらめることにしました(T^T)

書込番号:13106025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保険で新品になりました 0 2013/11/11 17:13:14
使い始めて1年 0 2013/01/17 12:32:27
ドコモオンラインで 2 2012/11/12 17:30:14
岡山県内で探しています。 7 2013/01/26 11:47:50
使い始めて2ヶ月 0 2012/03/03 16:20:26
大阪市内で在庫はないでしょうか? 1 2012/01/24 20:06:53
N-03C [RED] 0 2011/12/04 18:45:17
Blue買いました 1 2011/11/29 12:44:19
在庫のあるお店を探しています 4 2011/10/14 0:31:22
N-03C 新規か MNP新規で 1円 0 2011/08/21 20:20:20

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo PRIME series N-03C」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series N-03C
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo PRIME series N-03C

発売日:2011年 1月 8日

docomo PRIME series N-03Cをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング