『背面ディスプレイによるカメラ撮影』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1220万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面ディスプレイによるカメラ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-03C」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-03Cを新規書き込みdocomo SMART series F-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面ディスプレイによるカメラ撮影

2011/01/13 13:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-03C

スレ主 め○めさん
クチコミ投稿数:19件

このケータイを開いた状態で、
アウトカメラにて背面ディスプレイを見ながら自分撮りってできますか?

最近このような背面ディスプレイがある機種ってほとんどなく、
(以前はたくさんありました、今は回転式がほとんどでしょうか?)
もしかしてできるのか?と気になってます。

ちなみに現在は、「P-07A」で横開きで背面液晶を見ながら撮ってます。
(普通の縦開きでは背面液晶+メインカメラで撮影不可)

「子供といっしょに良いアングルで撮りたい」って時に
便利だと思うのは自分だけなのかなぁ・・・
と数年前から思っています。
  


書込番号:12502772

ナイスクチコミ!0


返信する
c.h.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/15 21:39(1年以上前)

もしかしたら、解決されたかも知れませんが・・・。

カメラを起動して、サブメニューの中の、表示切替の、カメラ切替、にあります。
サブ切替では、インカメラで、ふつうの自分撮りになってしまいますが、
背面表示というのもありますので、アウトカメラでも撮れます。

なんか撮りにくいですけどね。二つ折りが180度まで開けば良いなと思いました。

書込番号:12513936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


c.h.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/15 23:29(1年以上前)

さきほどは、F-03Cをお持ちかと思って書いたのですが、検討中ということなら、あまりお勧めはしません。
他の書き込みで出ている様々な現象が、まだ不可解なので。(個人的には、お勧めしたい機種ですが)
撮り方としては、回転式(回転2軸?)のほうが向いているのでは、と思っています。

書込番号:12514701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 め○めさん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/17 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。

よくわかりました。教えていただいた事をふまえて検討したいと思います。

書込番号:12521552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-03C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面がおかしくなりました。。 0 2013/05/09 16:21:57
新品なのに(笑) 5 2013/01/06 17:59:33
最高に頭に来た!! 0 2012/10/11 14:41:20
microSDに勝手にパスワードが… 0 2012/10/09 14:10:09
作りが甘い! 1 2012/09/27 22:08:22
先日、突然に画面が… 4 2013/07/06 9:27:32
この携帯は・・・ 2 2012/10/10 22:08:22
通話料金自動リセットの不具合 3 2012/01/15 20:46:59
背面ディスプレイ不具合アップデート 4 2012/01/18 12:20:26
液晶保護シート 0 2011/09/13 14:23:36

「富士通 > docomo SMART series F-03C」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-03C
富士通

docomo SMART series F-03C

発売日:2010年11月27日

docomo SMART series F-03Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング