『出た!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series L-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1210万画素 重量:165g docomo PRO series L-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series L-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series L-03Cを新規書き込みdocomo PRO series L-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

出た!

2010/11/09 00:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C

クチコミ投稿数:214件

今回のdocomo新機種の発表の中では個人的にはこれが一番のHITです。
中国とかでは、コンデジにケータイ機能を付けたものとかあるみたいですが、
日本で(しかもdocomoが)出してくるとは思いませんでした。

あとは実際の写真の画質が気になるところですね。

書込番号:12186971

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/10 13:09(1年以上前)

機種不明

ALTEK_A806

>中国とかでは、コンデジにケータイ機能を付けたものとかあるみたいですが

ALTEKが出しているようなやつですね。
添付画像は中国で購入したALTEKのA806という機種です。

書込番号:12193789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2010/11/11 09:45(1年以上前)

これは 欲しい!
友達に自慢する為に!
一週間は笑えるし!
ま、携帯電話としては使わないけど。

---------------------------------


http://mobalife.blog39.fc2.com/blog-entry-527.html

中国でヒゲ剃り付きの携帯電話が登場?
2009 03/27 中国でどうやらヒゲ剃り付きの携帯電話が登場したようだ。

このヒゲ剃り付きの携帯電話はノーブランドの山寨機。
中国には様々な怪しいノーブランドの携帯電話が転がっている。





書込番号:12197942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/14 01:32(1年以上前)

この機種のカメラ部分はPENTAX製らしいので
かなり本格的なカメラのようで期待できそうです。

書込番号:12212559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2010/11/14 02:11(1年以上前)

いつのまにか返信いただいてる。
ありがとうございます。

>神奈川んさん
やっぱり中国はすごいですね。
こういう機種では元祖なのかも。

>ズポックさん
ヒゲ剃り付きはすごいですねー。
さすがに日本では出ないでしょうね〜。

>りばてぃ〜んさん
あとはこの携帯でどのくらいの写真が撮れるかですね。
センサーなんかもペンタックスのコンデジにのってるものと同じなんですかね?


書込番号:12212685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 08:25(1年以上前)

ALTEKのカメラはお世辞にもよい出来ではないですね。

ALTEKは台湾のFoxconn等と並ぶ有名な台湾ODMメーカーですが
他社にも提供している自社で作っている内蔵用カメラモジュールを
使用しているようです。
使用した感想では特にAWB周りと色ノイズ処理が弱いみたいです。

LGさんのはPENTAX製ということで期待できるかもですね。

書込番号:12218921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series L-03C
LGエレクトロニクス

docomo PRO series L-03C

発売日:2011年 1月28日

docomo PRO series L-03Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング