『・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series L-03C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月28日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1210万画素 重量:165g docomo PRO series L-03Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series L-03C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series L-03Cを新規書き込みdocomo PRO series L-03Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

・・・

2010/12/10 01:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C

クチコミ投稿数:2409件

これを買うぐらいなら
普通、パナのP-3Cを買うでしょ!

書込番号:12345175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 15:28(1年以上前)

L−03Cを購入予定のユーザーは「真新しさ」だと思います。
カメラ機能(スペック)は人それぞれの好みがあり、デザインも同じく人それぞれの好みがあるわけで。。。かくゆう私もこの機種を考え中です。

あえて言わせていただきます!「P−03Cを買うぐらいならこっちを買います!」

書込番号:12346973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2409件

2010/12/10 19:10(1年以上前)

そうかそうか、

そんなにキムチフォンが好きなのか!

書込番号:12347657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 19:31(1年以上前)

最近のキムチなら耐えます!

でも餃子なら無理です!  と、釣られてみるw

書込番号:12347725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件

2010/12/11 00:32(1年以上前)

・・・あんたは偉い!

心の広い お人ですねっ!

書込番号:12349146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/12 13:44(1年以上前)

ほとんどの携帯電話は餃子製で、たくあん製の物は少ないと思いますが、いかがでしょうか?
そしてレンズはペンタックスのようなので、カメラ部品は日本製?
カメラメーカーによっては以前は部品は日本で作って組み立ては海外ということもあったので、この製品についてはいかがでしょうか?
それにしてもこの製品、他の新機種に比べて大きいような気がします。
カメラ機能を重視しているから仕方が無いのでしょう。
P-03Cも気になりますし。

書込番号:12356039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/12 23:04(1年以上前)

ドコモのサイバーショット携帯買ってあまりのとろさに使い物にならなくて1年未満で違約金払って解約、その後AUのエクシリム携帯(2代目)買って現在使用中だけどカメラ部分の遅さ&携帯部分ですべて2アクションの動作に不満、でもまあ我慢して2年ちょい使用しました。
そこでルミックスフォンの発売に買い換えようかと検討したけど光学ズームが無いし、まあ所詮カメラ付携帯程度の出来(たぶん?)に一気に萎える・・・
そこで携帯付カメラのL-03C、しかもカメラ部分はペンタックス!これだ!と思い調べてみたらキムチ製・・・・・
まあ確かに元気の無いたくあんメーカーより世界的にはキムチメーカーが躍進してるのは納得しなければいけないけどやはりキムチメーカーを買うのには抵抗がある・・・・
これがたくあん製なら絶対買ったのにおしいな・・・

書込番号:12358639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/08 03:51(1年以上前)

そんなにキムチフォンが好きなのか!

携帯端末に限らず

家電は日本製より韓国製のほうが優れているからね〜

ただ、懸念材料は、、、北朝鮮が崩壊すれば

韓国やばい、ということはあるだろうけど

書込番号:12476974

ナイスクチコミ!0


oh6666さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/20 11:43(1年以上前)

キムチにたくあんが追い越されてる現実
たくあんがこのくらいの製品出せば良いのに
これ幾らになるんでしょう?触って良ければ買います

書込番号:12535416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/02/06 01:12(1年以上前)

以前から、携帯付きデジカメがないものかと思ってましたので、実際に発売されると知って、驚き興味を持ちました。

でも、基本的にはスレ主さんの意見に賛成です。
この「ケータイ」は別の機種と比較して迷っているような人が買うと後悔するのでは?

携帯としては決して高機能とはいえないし、これくらいの性能のデジカメなら今や7、8千円で買えるのですから、CPが悪すぎます。2台持ちがベターなのでは?

「これこそ自分の求めていた携帯だ!」と、直感的にそのコンセプトに賛同できる人たちだけが購入するような、そんな種類の商品だと思います。

書込番号:12612435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo PRO series L-03C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series L-03C
LGエレクトロニクス

docomo PRO series L-03C

発売日:2011年 1月28日

docomo PRO series L-03Cをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング