『海外ローミングに不満』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外ローミングに不満』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

海外ローミングに不満

2010/12/10 11:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 HIABさん
クチコミ投稿数:13件

スマートホン初心者の年寄です。落下防止のためのストラップがつけられないことでL-04Cの購入を断念し、通信費を考慮してSH-05Cに注目しております。現在auW62S(購入当時auでは海外で使える機種がこれしかありませんでした)持ちで時々海外に旅行する者として、本機がGSMに対応していないことに購入後の心配をしております。メーカーとしてGSM対応にすることはコスト面で大きなことなのでしょうか。この対応は利用者としていかにも中途半端と思います。やっと自分に合った機種が購入できると思っていたのですが、非常に残念でなりません。

書込番号:12346277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2010/12/10 15:23(1年以上前)

ファーストインプレッションでスマートフォンに感じるかと思いますが、SH−05C(本機)はスマートフォンではありません。
ただのFOMAです。

書込番号:12346958

ナイスクチコミ!4


スレ主 HIABさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/10 22:37(1年以上前)

ランクラーズさん ご返事有難うございます。当方、いろいろ書き込みを見ておりまして、初めはスマートフォンと思いましたが使いこなす自身がありませんで、使用目的、通信費も考慮して携帯のSH-05Cの購入を考え始めた次第です。

書込番号:12348550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/10 22:59(1年以上前)

W-CDMA(3G850)も随分市民権を得ていますよ。(世界で)
中南米は全然ダメだけど。
一度docomoのホームページで行きそうな国がW-CDMAに対応しているか確かめてみてはいかがでしょう?
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/index.html

書込番号:12348687

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIABさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/11 12:03(1年以上前)

友里奈のパパさん アドバイス有難うございました。調べてみます。
昨日DSで聞いてきました。最悪対応してない場合は、DSまたはネットで対応機種をレンタルしてSIMを入れ替えれば大丈夫ですよと云われました。
友里奈のパパさんのアドバイスで知識も広がり更に心強くなりました。
有難うございます!

書込番号:12350632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング