『タッチパネル携帯使ったことないんですが・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル携帯使ったことないんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

ニンテンドーDSとかのタッチペンで操作は不可能なのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ありません

書込番号:12352524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/11 19:52(1年以上前)

可能です。

書込番号:12352538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 20:08(1年以上前)


ひろジャさん、回答ありがとうございました。
SH-05C以外でも、タッチパネル対応携帯なら、どの機種でも可能なのでしょうか?

書込番号:12352613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/11 20:12(1年以上前)

どの機種のタッチパネル携帯でも使えますよ。

書込番号:12352633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/11 23:44(1年以上前)

道中はインで死んだふりさん、こんばんは^^

この機種は静電式のタッチパネルのはずです。
ニンテンドーDSなどの感圧式のタッチパネル機器での使用を目的としたタッチペンでは操作はできません。

書込番号:12353865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 23:54(1年以上前)

えー、そうなんですか?

残念です。やっぱり普通に指で操作しないとダメなんですね

教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:12353925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/12 00:14(1年以上前)

携帯からのようなのでみれないかもしれませんが…

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-PEN21BK&mode=main

こんなのもあったりします。

静電式のタッチパネル用のタッチペンはいくつか存在していますが、
実際に使用したことが無いのでこの機種で操作できるとは言い切れません。

書込番号:12354022

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング