『たのしみ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たのしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 たのしみ

2011/01/08 08:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

はやく発売されないかなぁ〜

たのしみです

書込番号:12477366

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/14 08:10(1年以上前)

うちはカミさんに、スマートフォンは使用料が上がるからダメと言われているので、この機種に換えたいと思っています。
ドコモのホームページでフォトギャラリーが出てましたが、デザイン・機能ともになかなかいいですね。防水じゃないのが残念ですが・・・。

書込番号:12506254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/14 12:28(1年以上前)

ウェブページ等では、1月から2月に発売となってますが、1月に発売して欲しいですね。

あんまり遅いと、他の機種に浮気しそうです。(^_^;)

書込番号:12506914

ナイスクチコミ!1


TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/15 11:22(1年以上前)

別機種
別機種

Fantastic Voyageさん

2011 01-02のカタログに1月販売予定になっていますよ。
参考までに画像UPします。

書込番号:12511187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/15 17:59(1年以上前)

モックアップがショップにありましたので、今月中には発売になりそうですね。

書込番号:12512842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/18 17:22(1年以上前)

「発売日決定」のスレッドが立ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165573/SortID=12527118/

書込番号:12527477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング