『Bluetoothについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて教えて下さい。

2011/01/18 22:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 com110さん
クチコミ投稿数:20件

この機種に変えようと思ってますが、ソニーのワイヤレスステレオヘッド MW600 が使用出来るのでしょうか?Bluetooth新規格2.1と書いてましたが、SH-05Cは2.0になってました…
詳しい方いましたら教えて下さい。

書込番号:12528940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/18 22:46(1年以上前)

SH-01CですがMW600と普通に使えています。
2.0と2.1なら問題ないと思います。

書込番号:12529044

ナイスクチコミ!1


スレ主 com110さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/18 22:54(1年以上前)

早速返信有難う御座います。
現在ドコモのSH-01Aを使用してますが、ソニーに確認しましたがSH-01Aも規格は2.0ですが、使えませんとの回答頂きました…SH-05Cが来るまで先にMW600を購入を検討してましたが
どうでしょうか??

書込番号:12529108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/18 23:06(1年以上前)

動作確認済み携帯電話の一覧です。

http://www.sonyericsson.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/mw600.html

確かにSH-01Aは入っていませんね。(SH-01Cもまだ入っていませんが使えます)
最近の機種は入っていますが、心配なら発売されてからにしてはいかがでしょうか。

書込番号:12529203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/19 10:35(1年以上前)

ソニーDR-BT160ASは使えるんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12530806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/19 12:04(1年以上前)

SONY DR-BT160ASは使っていませんが、こちらの機種はBluetooth標準規格Ver.2.0+EDRですね。
使えると考えるのが一般的だと思います。(勿論、私が保証できることではないですが・・・)

私は、基本的に余程相性が悪くない限りBluetooth機器は何でも使えるという認識です。(プロファイルさえ合った使い方なら)
勿論、細かい動作は機種やBluetooth機器によって変わりますが。

書込番号:12531031

ナイスクチコミ!2


TOM♂さん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/19 20:21(1年以上前)

友里奈のパパさんへ

ありがとうございます。
発売になったら検討したいと思います。

書込番号:12532689

ナイスクチコミ!1


スレ主 com110さん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/20 22:16(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。

書込番号:12537791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング