『入力カーソル移動について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力カーソル移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入力カーソル移動について

2011/01/28 07:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 けーぼさん
クチコミ投稿数:15件

例えばウェブ上で
IDとパスワード入力窓が上下に並んでいる場合

入力窓をタップしないと文字入力出来ませんか?

十字キーぽいものは出ませんか?
入力窓を十字キーでタブ移動的な動作は出来ないのでしょうか?

書込番号:12571038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 10:04(1年以上前)

別機種

こんな感じのことですか?
宜しかったら参照に♪
一応、タッチ打ちも可能ですが・・・文字が小さいサイト多いので下に設定にて十字キーにて操作できます。

書込番号:12571339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 けーぼさん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/28 10:28(1年以上前)

みつやさん
有難うございます。

写真のとおりカーソルキーなるものがちゃんとあるんですね。
まだ実機をさわってないので
なかなか使い勝手のイメージがわかないもので。

大変参考になりました。
有難うございます

書込番号:12571415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 23:34(1年以上前)

文字が小さかったらピンチアウト(2本指で広げる操作)で難なくタッチすることができるくらいに大きくすることが可能です。

書込番号:12579697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング