『保護フィルム』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-05C

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:1410万画素 重量:140g docomo PRO series SH-05Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-05C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-05Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-05Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

保護フィルム

2011/01/28 22:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-05C

スレ主 kzLdhさん
クチコミ投稿数:8件

皆さんは保護フィルムは貼っていますか?

それとも最初についてる保護フィルムは剥がしたままですか?

書込番号:12574071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/28 23:13(1年以上前)

こんばんは。
私の場合は、付いていた保護シールを剥がさないでそのまま付けっぱなしにしています。
市販の保護シールが出たら付け替えようかと思います。

書込番号:12574427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 00:08(1年以上前)

私今日買いましたが付けたままです。

書込番号:12574725

ナイスクチコミ!1


SmileTailさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRO series SH-05Cのオーナーdocomo PRO series SH-05Cの満足度5 たんぽぽ日和 

2011/01/29 05:28(1年以上前)

Amazonで保護フィルム注文したので、届くまで最初のフィルムは張ったままにしています。

書込番号:12575344

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/01/29 19:04(1年以上前)

PSP用の、傷自己修復機能付きのをサイズに合わせて切って貼りましたよ。F-06Bで液晶保護フィルムにも小キズが入って、タッチパネルが誤作動することが有ったんで、これなら小キズは自然に消えるそうなので、SH-03Cと合わせて貼ってみましたが、問題なしです。

書込番号:12578170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 22:48(1年以上前)

最初に貼っていたフィルムが剥げてきたので近所のコジマに行ってみたところ、専用のものが無かったのでフリーカットのものを購入しました。
タッチパネル対応で「皮脂・指紋が目立ちにくい」とも記されていました。

書込番号:12579419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/01/30 13:04(1年以上前)

楽天で三枚千円のものを購入して貼っています。カメラのレンズのフィルムもセットになっており、タッチの感度もカメラの映像も邪魔しないで上出来です。

書込番号:12581693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-05C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売後2年 0 2012/10/31 14:24:44
購入3ヶ月でお取り換え〜 1 2012/05/03 15:53:04
ドコモ地図ナビアプリ 2 2012/02/29 5:31:13
デザイン 0 2012/02/14 14:33:17
タッチパネルの反応 0 2012/02/11 19:00:35
画像編集について 4 2012/02/09 13:09:47
sh-05cで使えるbluetoothのヘッドセット教えてください。 5 2012/02/08 21:13:29
また不具合・・・ 0 2012/01/23 22:49:20
元旦 2 2012/01/02 13:07:43
新機能 2 2011/12/25 19:22:31

「シャープ > docomo PRO series SH-05C」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-05C
シャープ

docomo PRO series SH-05C

発売日:2011年 1月27日

docomo PRO series SH-05Cをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング